おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

夏のおでかけには、たいていカゴバッグを使ってます。カゴバッグ大好き♪

サンアルシデのまあるい形のカゴバッグ、
大きなリボンでカゴの中が隠せるので、機能的でありながら、
デザインとしてもとってもかわいい(^_^)

サンアルシデ、2011年新作カゴバッグ。

カゴバッグとしてはちょっとお値段高いですけど、
ラフィアでしっかりあまれていて、丈夫で長持ち、しかも、しなやかだから折りたたんで保管もできるっていいですよね♪

写真のカラーもナチュラルでとってもかわいらしいですが、
ほかに、かわいらしいピンク、夏らしいブルー、ブラック・・・
いろんなカラーがそろってますので、
お店でチェックしてみてくださいね。
≪New! 2011≫Sans-Arcidet(サンアルシデ)TOURE BAG LARGE 全9色 【10P27May11】【smtb-k】...

お店はこちら。→La-Pista ポイント10倍セール中です。

サンアルシデ
のカゴバッグは、 マダガスカル島の
女性たちの丁寧な手作業によって作られたバッグ。

手作りの温もりと、パリのおしゃれさがミックスされてるから
こんなに素敵なんですね~。

  

ほかにも、サンアルシデの素敵なバッグたくさんあります。

水牛の大きなビーズのついたリボンを結ぶデザイン。
ピンク、モカブラウンもあります。

夏のリゾートにもっていきたいな、鮮やかなカラーの組み合わせ。
 

カゴバッグのデザインとしては、珍しいですね。



コサージュがかわいい~♪



サンアルシデ、ALI BAGの小さなサイズです。
お散歩などにはこのサイズも使いやすそう。
お値段もお手ごろ(^_^)
 

大きさ違いでおそろいでほしいな。
 


二色の編みこみ、珍しいですね~。
まぼろしのALI BAG SHINE!!Sans Arcidet(サンアルシデ) ALI BAG SMALL SHINE

サンアルシデのバッグのほか、ラフィアの帽子など
サンアルシデのアイテムはこちらからどうぞ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンアルシデのカゴバック
コロンとしてかわいいだけでなく
たくさん入りそうですね。

なんといっても畳んでしまえるところがgood!
今もって入るカゴバックは
収納にかなりスペースをとっているので
次に買うときはそういうポイント押さえたいです(^^)
参考になりましたヽ(*^^*)ノ
2011/05/26(木) 23:33 | URL | ブリキのきこり #-[ 編集]
はじめまして
先日はコメントありがとうございました♪

リボンが可愛らしいカゴバッグですね!
今年はカゴバッグの種類や数が
豊富なので目移りしちゃいます(*^o^*)

折りたたみ収納出来るカゴバッグいいですね。
普通のカゴバッグだとかさ張ってスペースも取るのでこれは便利♪
2011/05/27(金) 07:38 | URL | 桃音 #-[ 編集]
こんにちは^^
訪問・コメント有難うございました。

カゴバッグ好きですね~!
夏は涼しげでいいですよね。
2011/05/27(金) 10:42 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブリキのきこりさん、コメントありがとうございます。
カゴバッグって、確かに収納で困りますよね。型崩れしたら困りますし。
参考にしていただけてうれしいです。

> サンアルシデのカゴバック
> コロンとしてかわいいだけでなく
> たくさん入りそうですね。
>
> なんといっても畳んでしまえるところがgood!
> 今もって入るカゴバックは
> 収納にかなりスペースをとっているので
> 次に買うときはそういうポイント押さえたいです(^^)
> 参考になりましたヽ(*^^*)ノ
2011/05/27(金) 10:58 | URL | urara #-[ 編集]
Re: はじめまして
桃音さん、
そうでしょ、わたしも折りたためるというところ、ポイント高いなと思いました(*^。^*)

> 先日はコメントありがとうございました♪
>
> リボンが可愛らしいカゴバッグですね!
> 今年はカゴバッグの種類や数が
> 豊富なので目移りしちゃいます(*^o^*)
>
> 折りたたみ収納出来るカゴバッグいいですね。
> 普通のカゴバッグだとかさ張ってスペースも取るのでこれは便利♪
2011/05/27(金) 10:59 | URL | urara #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
COCOマミーさん、
コメント、うれしいです(*^_^*)
カゴバッグは大好きで、素敵なのをみるとついほしくなってしまうんです。

> 訪問・コメント有難うございました。
>
> カゴバッグ好きですね~!
> 夏は涼しげでいいですよね。
2011/05/27(金) 11:00 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/555-1aae66ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
