おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

父の日のプレゼント、もう決まりましたか。もう5月も終わりだし、そろそろ決めないとね、と思ってます。

母の日には、今年は、7色のバラ、レインボーローズを贈りましたので、
父の日にもなにかお花を贈るのもいいかな、と思って、
日比谷花壇のサイトをのぞいてみました。

人気ランキングを見ると、
ひまわりが人気です。
3位までは、ひまわりのアレンジや花束とおそばやお菓子のセットが^_^

ひまわり・・・といえば、
放射能汚染された土壌の浄化に効果があると、話題になってましたね。

ひまわりは、根から放射性物質を吸収する力が強いんだとか。
ひまわりってそういう効果は別としても、
暑い夏に咲く、黄色い大輪の花は、元気いっぱいで、
気持ちを明るくしてくれるから大好きなお花です。

わたしも、今年の父の日のプレゼントは、ひまわりのお花を添えて、
おいしいものをセットにしたものにしようかな、とかなり気持ちがかたむいてきました~^_^

日比谷花壇で人気一位
ひまわりの花束と焼き菓子のセット。おいしそうなお菓子、わたしも食べたい^_^



日比谷花壇さんでは、ほかにも、お酒や、おそば、収穫の楽しみもある栽培セットなど、
趣向をこらした父の日ギフトがそろってます。ぜひ、一度のぞいてみてくださいね。
日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

すごく新鮮でおもしろいな!と思ったギフトは、
田植えセット
箱田んぼです

気軽にお米作りを楽しめるなんて、いままでになかったアイデアギフトですね。
テレビでも紹介されたそうです。(*^。^*)
ネーミングもおもしろいし、ご自分で購入され方もおられるよう。
内容はこちらから。日比谷花壇 箱田んぼ 箱たんぼ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



父の日ギフト、
お花や植物以外では、
上質なお財布に名前をいれてもらうというのもいいな、と思ってます。



楽天ランキングで一位、高級レザーの二つ折り財布は、無料で名前もいれてもらえるのがうれしいです
名前をいれてのプレゼントは、お財布だけを贈るよりもずいぶん心がこもった感じになりますよね。


この二つ折のお財布、小銭入れが大きくひらいたり、使いやすそうな機能がほかにもいっぱい。プレゼントにもしやすい価格も魅力。

予算によっては、カードケース、名刺入れならもっとお手ごろ。名前もいれてもらえます(*^。^*)




ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆




ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/556-4ae5d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
