おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

きょうは、雑誌GLOWの発売日。
GLOWは、
リンネルとほど同時に、去年の10月創刊されて、
どちらも、素敵な付録つきということで人気が高いですね。

わたしとしては、雑誌の内容は、
GLOWよりリンネルが好みなのですが、
GLOW付録は、かなり魅力的で、時々買ってます。
付録だけを見ると、
リンネルの付録ももちろんかわいいんだけど、
GLOWのほうが上等なかんじがするんですけど、どうなんでしょう。。。

いままでで気に入ったGLOWの付録は、
ゴディバのバッグや、イッタラのトート、それに、創刊号の
ローラアシュレイも(*^_^*)

はじめはうれしかったバッグの付録も、
バッグばっかりでもうバッグはねえ、と思い始めていたところ、
リンネルもGLOWも7月号では、ポーチが付録に(*^_^*)

GLOW7月号付録は、
ミュベール×スヌーピー&ベル2段バニティポーチ

大き目のバニティポーチで、2段というのがうれしいです

下の段には、化粧品、メイクアイテムを入れて、
上の段には、ブラシなどの化粧小物を分けられるのがいいな。

GLOWのサイトで
動画が見られます。→こちら

本誌の内容では、
梅雨時メイクや、大人可愛いアイテムなど気になる特集が。

梅雨時は、メイクもヘアスタイルも崩れやすいですものね・・・・
参考にしたいです。

来月号の付録がまたまた楽しみ
わたしも大好きで、ティーポットやカップなど集めてる
ウェッジウッドのワイルドストロベリーのバッグですよ~♪



表紙の天海裕希さん、かっこいいですね~。
GLOWの表紙は、毎回、とっても素敵な40代の女優さんが登場されるので楽しみ。

スヌーピー&ベル、かわいいですよね。
最近、小学生の娘がスヌーピー好きになって、
ストラップなど集めてます♪

こちら、スヌーピー ベルのペンケース。予約受付中です。
 

スヌーピー ベルのコインパース。


スヌーピーとウッドストックのフェイスマスコット。


スヌーピーの携帯ストラップ。
   

スヌーピー好きの大人の女性に。
香水瓶パーツに、スヌーピー、王冠、鍵、パールのパーツが組み込まれた素敵なストラップです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございました

GLOW7月号、付録目当てで買っちゃいました^^
素敵な付録が多くて毎月楽しみにしています
2011/05/28(土) 12:00 | URL | yuzu #kNOGdEho[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
さっきはコメントありがとう~^^
天海裕希って40代なの!!
めっちゃキレイじゃん(´▽`*)アハハ
2011/05/28(土) 13:34 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
Re: こんにちは♪
yuzuさん、
コメントありがとうございます(*^_^*)
付録、ついついつられちゃいますよね~。

> ご訪問&コメントありがとうございました
>
> GLOW7月号、付録目当てで買っちゃいました^^
> 素敵な付録が多くて毎月楽しみにしています
2011/05/29(日) 11:04 | URL | urara #-[ 編集]
Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
さとちん@コンビニスイーツ日和! さん、
ご訪問、うれしいです♪
ほんと、きれい、見とれますよね~。

> さっきはコメントありがとう~^^
> 天海裕希って40代なの!!
> めっちゃキレイじゃん(´▽`*)アハハ
2011/05/29(日) 11:06 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/557-f184bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
