おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

梅雨入りに、台風の影響で、週末、大雨ですね。。。。(-_-;)

週末は、子どもたちの制服や上履きなどを洗って、洗濯物も多いのに、大雨は困ります。

雨の日のおでかけにうれしい
レインブーツスニーカーです。

ラバー素材のハイカットスニーカーだから、
雨の日も、アウトドアにもおしゃれにはけますね。(*^。^*)


【メール便NG】【1,995円】え!?ハイカットスニーカー?雨の日やアウトドアにレインブーツスニ...

セールでお買い得になってます♪
きれいな色も魅力です。

ほかにも雨の日もおしゃれにおでかけできる
スニーカーみたいなレインブーツ、いろいろあります。

かわいいチェック柄のスニーカーふうレインブーツ

レビューを書くと割引あり(*^。^*)

モノトーンでおしゃれ♪完全防水のスニーカーふうレインシューズ


ドット柄がかわいいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

雨のひどいときには、ハイカットタイプでないと・・・と思いますが、
少しの雨なら、パンプスやバレエシューズ、ヒールサンダルふうのレインシューズも(*^_^*)

レインシューズには見えませんねえ。ヒールパンプス。
お天気が気になる日におめかしして出かけるとき、こんなパンプスなら、
雨がふっても、晴れててもおしゃれ。


バレエシューズタイプも。
  

雨の日のおでかけが快適&おしゃれになるレインシューズ、お気に入りを見つけてくださいね♪
レインブーツはこちら。
レインパンプスはこちら

ベルメゾンネット

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 11:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/558-d6779acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
