おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ちょっと素敵なふだん の暮らしを提案する雑誌、
ジョルニは、毎回、パリ、北欧、イタリア、ドイツ・・・と
海外の素敵なアーティストの暮らしぶりなどの紹介が素敵で、
そのまま今の暮らしには取り入れられなくても、ちょっとした雑貨の飾り方や
テーブルコーディネートなど、
見ていると、こんなふうにしてみよう!とワクワクしてくる内容です。

ジョルニ、夏号は、
東欧の暮らし、雑貨の特集で、
東欧がメインというのってちょっと珍しいかも。すごく楽しみにしてました。(*^。^*)


北欧やパリ、のインテリアや雑貨は、
よく見かけるし、わたしも大好きなのですが、
東欧のちょっとレトロで、素朴、民族調の雰囲気も大好きなのです。

付録は、リンネルの付録みたいに豪華なバッグなどはついてないのですが、
手紙を書いたり、アルバム、スクラップ・・・などに使える
おしゃれなシールやポストカードなど、楽しみにしています。

ジョルニ 夏号の付録は、
リサ&ヨハンナ・ラーソンさんのDOGシール。

リサ・ラーソンの動物ってかわいいですよね~。
うちにも、プレゼントでいただいたキリンがいますが、見るたびほっこりとなごみます(^_^)
  
ライオンもかわいいです~。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




東欧ふうの民族調のお洋服は、
ナチュラルスタイルにもとりいれやすいですよね。

ルーマニアの素敵な刺繍のワンピース。

nesessaire/ネセセア ルーマニアクロスステッチ刺繍ワンピース オフホワイト

ブラウスも。
 

レースや刺繍、ビーズがかわいいネセセア Louane のワンピースです。


Louane のお洋服は、
  プロヴァンスの小さな町の小川のほとりで拾ったガラスのビーズ
  ベルギーの小さな町で見つけたカーテンのハギレや
  東欧を旅した時におばあちゃんから譲ってもらったジャガードのセーター
  マルセイユの船場で見つけた金ボタン・・・・など、

旅先での思い出が日記のようにつまったお洋服。ロマンチックですね~。
ノースリーブなので、重ね着したり、デニムとあわせたり、長い季節楽しめますね。

ニトカの光沢が美しいキャミソールワンピース。
ブランド名のニトカはポーランド語でnitka(糸)からきているそうです。

デニムとの重ね着も素敵です。60パーセントオフのセールに。

こちらも、ニトカのマリンスタイルのワンピース。

まるみのあるデザインがキューとですね。(^_^)
大人の女性らしい、ナチュラルなスタイルにぴったりの
ニトカのアイテム、ほかにもたくさん、こちらから、チェックしてみてくださいね

インテリアはテーブルコーディネートに取り入れたい東欧風スタイルに。
レースのテーブルランナー。繊細なレースがきれいです。


ランチョンマットやキッチンクロスでリトアニアのリネンも好きでよく使ってます。
    

にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/564-83e54e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
