おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年の春は、トレンチコートがはやり、定番のトレンチはもちろん、
マント・ポンチョふう、ショート丈など、みなさん、素敵に着こなされてましたね。

わたしも、思いがけずお誕生日プレゼントにほしかったトレンチコートを
いただいて、うれしくっておでかけのたび、はおってました(^_^)

トレンチコートの季節は終わってしまいましたが、
春から秋まで、活躍する
リネンの軽やかなトレンチふうジャケット。
びっくり!
86%オフになってます。
定価が15750円のお品が税込みで2100円ですよ~。
ショート丈ですし、ノースリーブワンピースやタンクトップのうえにさらっとはおれますね(^_^)

あわせやすい、ベージュ、カーキ、エクリュの三色。
ベージュは残り少なくなってます。

86%OFFコットンリネンの爽やかトレンチショート丈が合わせ易い♪【SALE】楽天ランキング入賞☆...

夏には、ノースリーブのワンピースなど着ることが多いですが、
さっとはおれて、きちんと見えて、さわやかな
リネンのジャケット、一枚持ってると、いろんな場面で重宝ですよね。

リネンのノーカラージャケット。ネイビーがさわやかです。


pritのノーカラー、リネン100%のジャケット。


女の子らしい、ワンピースにもよく合いますね。リネン・デニムのジャケット。


コットンリネンのジャケット。フリルいっぱいがかわいい~。甘くなりすぎないよう、
デニムとあわせるのも素敵。


バイオウォッシュ加工できちっとした形のジャケットも
ナチュラルに。
裏地に注目!花柄がかわいい~。


きちんとしたスタイルにも、
カジュアルにもあわせやすそうなナチュラルなリネンキルティングの素材
がおしゃれなジャケット♪
大きいボタンもかわいい~。


春から夏、秋まで重宝するさわやかな
リネンのジャケット、まだまだたくさん、こちらからどうぞ。


にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
シャンプーって悩みますよね。
本当は石鹸シャンプーといきたいのですが、髪がゴワゴワになってしまうので、いつも葛藤しています。
2011/06/05(日) 19:51 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは~!
ごめんなさい、前に伺ったことがありましたね。

カワイイお洋服ばかり!!
50大台にのった私ですが、
こういうテイストを取り入れたファッションを忘れないようにしたいです^^
2011/06/05(日) 23:11 | URL | table-mei #Jgvch4LY[ 編集]
urara様

コメント有難う御座いました。
プラセンタは、人によって様々な、効果が出ます。マチルダは、水分量がアップしたと実感してます。

可愛い服がいっぱいあるので、今度はゆっくり訪問させて頂きますねぇ。
2011/06/06(月) 00:55 | URL | マチルダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらんぼうず さん、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
石鹸シャンプーは、わたしも試したことありますが、どうも合いませんでした。
難しいですよね。

> コメントありがとうございました♪
> シャンプーって悩みますよね。
> 本当は石鹸シャンプーといきたいのですが、髪がゴワゴワになってしまうので、いつも葛藤しています。
2011/06/06(月) 11:46 | URL | urara #-[ 編集]
Re: タイトルなし
table-meiさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
わたしも、年齢にとらわれず、自分がいいな、と思ったものを着たいなと思ってます。

> こんばんは~!
> ごめんなさい、前に伺ったことがありましたね。
>
> カワイイお洋服ばかり!!
> 50大台にのった私ですが、
> こういうテイストを取り入れたファッションを忘れないようにしたいです^^
2011/06/06(月) 11:47 | URL | urara #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マチルダさん、ご訪問うれしいです(*^_^*)
プラセンタの水分量アップというのは魅力です。検討してみますね~。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

> urara様
>
> コメント有難う御座いました。
> プラセンタは、人によって様々な、効果が出ます。マチルダは、水分量がアップしたと実感してます。
>
> 可愛い服がいっぱいあるので、今度はゆっくり訪問させて頂きますねぇ。
2011/06/06(月) 11:49 | URL | urara #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
コメントありがとう^^
リネンは涼しくていいですよね♪
2011/06/06(月) 22:22 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
さとちんさん
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
リネン大好きです~

> コメントありがとう^^
> リネンは涼しくていいですよね♪
2011/06/07(火) 14:48 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/565-f518c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
