おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

雅姫さんが、リバティの本を出されてますね(^_^)

雅姫さん、大好きなので、
雅姫さんの新刊はたいていチェックしてますが、
雅姫さんの本の中でよく紹介されていて、
わたしも大好きなのがリバティ

もともとリバティは好みでしたが、
ファッションもインテリアもセンスバツグンの
雅姫さんがお好きということで、さらにわたしの
リバティ好きも高まったかも(^_^)

雅姫さん、素敵!と思ってファンになったのは、
ずっとずっと昔の
雑誌LEEでの特集。
まだハグオーワーをオープンされる前、
フランスに買い付けに、ゆららちゃんと買い付けに行かれた特集を見てからかな。

ゆららちゃん、そのとき、4歳で、
4歳になったら、いっしょに海外旅行いけるのねえ・・・と
思ったことを思い出します。
ゆららちゃんもすっかりお姉さんになられましたねえ・・・(^_^)
少し下の、うちの息子ももう中学生だしね。

雅姫さんの出られてるLEEは必ず買って、スクラップして何度も見たり、
天然生活も創刊からしばらくは、雅姫さん、よく登場されてましたよね。

雅姫さんが、豪華付録つき、リバティの本
リバティシックを出されたことを知りました。

LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)
(2011/05/25)
雅姫

商品詳細を見る

付録にかわいいリバティのトートバッグとポーチもついててうれしい。(^_^)
付録のバッグのリバティ柄は、
雅姫さんとリバティ社のコラボ、ペイザンヌ
願いがかなうといわれる、ラッキーモチーフのワイルドストロベリーの花と実の柄の
バッグは、持っているのがうれしくなりますね。

リバティ好きの雅姫さん、
「雅姫のリバティノート」もよかったですよね~。



雅姫
さんのブランド、
ハグオーワーには、もちろん素敵なリバティアイテムがたくさん。

キッズ用のマウンテンパーカー。


ポーチも、どれも素敵な柄です。バッグにいれてあるだけでも、ウキウキしそう。
  

シンプルな手提げのバッグ、ちょっとそこまで、お買い物、というときなど、
こういうシンプルなトートは、出番が多いです。
  

ハグオーワーではないのですが、4CUPS+DESSERTSさんで、またまた素敵な別注アイテム、
リバティのストールが登場してます。



首周りの紫外線防止にも、冷房対策にも、
夏もストールは、いつもバッグにいれておきたいですよね。
リバティのかわいい花柄のストールは、ナチュラル・シンプルなお洋服の
アクセントにもなって重宝してます。
400枚突破♪春の新色が加わりました*Cou Pole クーポール * 4CUPS+DESSERTSオリジナル別注♪...

4CUPS+DESSERTSさんは、クーポールのリバティのお洋服や小物、バッグなど品揃え豊富ですし、
別注のオリジナルアイテムもみのがせません。(*^_^*)
   

LEE7月号のスペシャル企画で、リバティアイテムのプレゼント企画がありますね。


付録の冷えとり完全BOOKも、冷房に弱い冷え症ぎみの私には、参考になりそうです。
女性のとって、冷えは大敵ですものね。
若いときはあんまり気にしてなかったけど、知らないうちに
冷えきったたようで、ずいぶん長い間、婦人科のほうで苦労してしまいました(-_-;) 
いま小学生の娘にも、わたしの苦い経験から、冷えにだけは注意するよう
しっかり話しておかないと、と思っています。


にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

    
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
お酢って苦手な人多いですよねー
でも紅酢はめっちゃ美味しいですよ^^
お酢嫌いな人でも飲めると思います♪
オススメです!


「雅姫のリバティノート」これ欲しいんですよね~
素敵な柄ですよね^^
2011/06/06(月) 19:18 | URL | うたそ #-[ 編集]
こんにちは~

ブログ訪問&コメありがとです^^
とってもかわいいブログですね☆
花柄は私も大好き♪
チュニックやストールで春、夏楽しんでます!
アナスイのヘアケア、1度使ってみたいなっておもってます。

(*ゝω・*)ノ♪
2011/06/07(火) 11:41 | URL | つよまめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うたそさん、
ご訪問ありがとうございます♪
おいしいお酢なのですね、挑戦してみようかな、
と気持ちが傾いてます(*^_^*)

> コメントありがとうございました。
> お酢って苦手な人多いですよねー
> でも紅酢はめっちゃ美味しいですよ^^
> お酢嫌いな人でも飲めると思います♪
> オススメです!
>
>
> 「雅姫のリバティノート」これ欲しいんですよね~
> 素敵な柄ですよね^^
2011/06/07(火) 14:45 | URL | urara #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つよまめさん、
ご訪問ありがとうございます。
かわいいと言っていただけて、とってもうれしいです(*^_^*)
花柄っていいですよね~。

> こんにちは~
>
> ブログ訪問&コメありがとです^^
> とってもかわいいブログですね☆
> 花柄は私も大好き♪
> チュニックやストールで春、夏楽しんでます!
> アナスイのヘアケア、1度使ってみたいなっておもってます。
>
> (*ゝω・*)ノ♪
2011/06/07(火) 14:47 | URL | urara #-[ 編集]
リバティー柄
かわいいですよね~!!
本当 憧れます♪
雅姫さんのようにかわいく着こなせる自身が全く無く・・・
ずう~っと遠慮がちでしたが、urara *さんのブログに遊びに来たら物欲に火がつきました~
常に物欲の塊ですが・・・(笑
ストールからならリバティーデビュー☆出来るかな~♪

また遊びに来ます♪
2011/06/07(火) 15:02 | URL | Vin #-[ 編集]
Re: リバティー柄
Vin さん、
わたしは、春に小さめのリバティーストールを買いましたが、
身に着けるたび、うれしい気分になれます(*^。^*)
雅姫さんは、何時見ても素敵ですよね~。
気分が沈んだときは、よく雅姫さんの本を見て、元気もらってます。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

> かわいいですよね~!!
> 本当 憧れます♪
> 雅姫さんのようにかわいく着こなせる自身が全く無く・・・
> ずう~っと遠慮がちでしたが、urara *さんのブログに遊びに来たら物欲に火がつきました~
> 常に物欲の塊ですが・・・(笑
> ストールからならリバティーデビュー☆出来るかな~♪
>
> また遊びに来ます♪
2011/06/09(木) 10:25 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/567-6dad9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
