おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

梅雨があけたら、暑い夏がやってきますね。去年の猛暑は、ほんと厳しかったけど、
今年の夏も暑くなるとの予報に加え、
節電に迫られてますから、少しでも、
涼しく過ごせる工夫しないとなあ、と思ってます。

暑い夏の着こなしは、
自分が涼しく過ごせることはもちろん大事ですけど、
ほかの人から見て、
「涼しげ~」な人だと思われたい^_^;

見た目にも涼しそうな涼やかワンピースです。


やさしい水彩画調の花柄が、夏らしく、さわやか。
肩のシャーリングやウエストのリボンの絞りぐあいで、
雰囲気がかわるのもうれしいですね。

デニムパンツより楽に着られて、デニムパンツそっくりの素敵なシルエットのストレッチパンツと
あわせて涼しく。

ホワイトがほしいな、と思ったんだけど、ホワイトは売り切れみたい(-_-;)

見た目も涼しげで、華やかな気分で着こなせる
水彩画タッチの花柄のお洋服。
水彩画のような花柄のTシャツ。
  


リゾートに持っていきたいワンピース。セールで、
1680円♪シワになりにくい素材は旅行にぴったりですね~。


フードつきのパーカーワンピース、いつものカジュアルスタイルも、
花柄で女の子っぽく♪


水彩画風の花柄がかわいいワンピース、ほかにもたくさん。
   

こちらは、とっておきのおめかしや、パーティに着たい
シルクのワンピース。大きめの柄ときれいな色使いにうっとり。


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル・ガーリーがすき。へ
ナチュラル・ガーリーがすき。


きのうも少し触れましたが、
LEEの7月号での特集、
おしゃれな人のリアル私服コーデ・・・やっぱり素敵です。


わたしが特にいいな、と思ったのは、
マエダサチコさん
最近、マエダサチコさん、
リンネルなどでもよく見かけますが、かわいい方で、
ファッションもかわいらしく素敵ですね。

今年の注目アイテム、白いブラウス、上手に着こなせたらいいな。
白は、子どもが小さいときは、ついつい汚れそう・・・と
敬遠したまま、今に至ってますが、そろそろ白に挑戦したいです。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
涼しげに見える着こなし、良いですねぇ~
花柄とっても可愛らしいデス!

薄着の季節がやって来たのに二の腕がヤバい事になってます^^;
2011/06/07(火) 16:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
母たま さん、
コメントありがとうございます♪
うれしいです。
二の腕ねえ・・・わたしも、気になって、引き締めなきゃ、と思ってるのですが(~_~;)

> こんにちは^^
>
> コメントありがとうございます♪
> 涼しげに見える着こなし、良いですねぇ~
> 花柄とっても可愛らしいデス!
>
> 薄着の季節がやって来たのに二の腕がヤバい事になってます^^;
2011/06/09(木) 10:27 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/568-29094001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
