おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

素足にサンダルをはいて、どんどん歩くのが楽しくなる
アルコペティコのサンダル。

数年前に、セールで買ってみて、
その履き心地のよさにすっかりファンになりました(*^_^*)

足の裏にぴったりとよりそうようにフィットして、
長く歩いても疲れないんです~♪

それもそのはず、ポルトガル生まれの
アルコペディコは、石畳の多いヨーロッパの町でも歩きやすく疲れにくいように、
人間工学に基づいて作られてるんだそうです

機能性だけでなく、デザインも◎!夏には欠かせないサンダルです。


カラーはほかに、オレンジ、オリーブや、ナチュラルなベージュ、ブラックなど。
どの色もかわいくて迷ってしまいますね~。

そして、このアルコペディコのサンダルをもっと楽しめる
シューズクリップが発売されてます。


アルコペディコのカジュアルでシンプルなサンダルが
シューズクリップでとてもガーリーな雰囲気に変身しちゃいます(*^_^*)

 

このシューズクリップ、アルコペディコのサンダルだけでなく、
シンプルなパンプスやバッグ、帽子につけることもできますし、
持っていると楽しくなりそうですね。

アルコペディコ、サンダル以外にも、
バレエシューズタイプのコンフォートシューズなどいろいろあります。

    

ちょっと個性的に、インパクトのあるパイソン柄のバレエシューズも。


夏のナチュラルスタイルに欠かせない、
アルコペディコのサンダル、こちらからどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆ブログへのご訪問ありがとうございました。

このサンダル、ナチュラルなデザインが良いですね(^^)すごく歩きやすそうですし。
お花をつけると、可愛らしさも出て素敵。
2011/06/17(金) 21:40 | URL | ふらら  #-[ 編集]
ふららさん、
コメントありがとうございます。
このサンダル、ついつい毎日はいてしまう履き心地のよさですよ~。
2011/06/18(土) 11:24 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/573-25195aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
