おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

南仏、プロヴァンスのプリント、
レゾリヴァード、大好きです。

雑誌「リンネル」の創刊号の付録についていたバッグも、
レゾリヴァードで、この前もポーチが付録でしたよね~。

レゾリヴァードのバッグは、リンネルの付録の中でもお気に入りで、
いまでも、持つたび、うれしい気分で使ってます。

こちらは、夏のおでかけにぜひ、ほしい
レゾリヴァードのワンピース。

「オリーブを摘むこと」という意味を持つLes Olivades。
あこがれの南仏のきれいな風景が目に浮かぶようです。写真でしか見たことないけど(*^_^*)
南仏は、いつかきっと訪れてみたいです。

このワンピース、イエローもとてもかわいらしいですが、ブルーもあって、
ブルーは、
リンネルの付録と同じ柄・・・かな。


夏には、一枚でストンと涼しげに着たいな。



こちらは、ゆったりとした7分袖で、長い間着られそうなワンピースです。

写真ではわかりにくいですが、麻100%のAmpo柄が首まわりにあしらわれていて、
さわやかな印象です。

レゾリヴァードのプリントば、全体に使われてるのもステキだけど、こうして
首まわりなどのアクセントに使われているのもとても効果的ですね。


NIMESと過ごす毎日3に掲載されていたワンピースです。


キャミワンピース、夏にぴったり~♪
 

こちらは、スカートです。
いつものシンプルなTシャツもかわいく南仏気分でかわいく着こなせそう。
 
にほんブログ村 トラコミュ *ナチュリラ・リンネル読者さん*へ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*


**********
レゾリヴァードと話がかわりますが、
楽天ブックスでほしい本をさがしてたら、
予告を見て楽しみにしていた、
GLOWの8月号が予約受付になってましたので、
早速予約しときました(*^_^*)

GLOW8月号は、なんといっても、
ウェッジウッドのワイルドストロベリーのバッグが付録ですからねえ
もう、完全に付録目当て^_^;

GLOW8月号の表紙は、久しぶりに
YOUさんでした~。YOUさん、とってもおしゃれだし、ステキですよね~。
NHKのドラマ、祝女も好きでよく見てたし。
いくらステキと思ってみていても、YOUさんみたいな
ファッションは私には絶対マネできないけどね~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/585-19a5446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
