おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏は、節電でたいへんそうなのに、もう、エアコンがつけたい暑さになってしまいましたね。^_^;

まだ6月だというのに、蒸し暑くって、夜のお風呂上りはエアコンがないと、
気持ちよく眠れそうもないので、とうとうつけちゃいました。

このまま、猛暑になるのかと思うと、この先、思いやられます。。。。。


暑くなると、
タンクトップやキャミソール、ノースリーブのワンピースなどを
着ることが多くなりますが、
そんなとき、さっと羽織れるカーディガンや、ボレロ、うすでのコットンブラウスなど、
重宝しますよね。
ノースリーブのおうちようのワンピースなどでも、
カーディガンを羽織れば、ちょっと外へも出られるし~。

そんなさっと羽織るのに便利なカーディガン、さがしています。

カットソー生地なら、お洗濯も気軽だし、普段にぴったり。

ドット柄のカットソーと、半袖カーディガンのセットがお得価格です。
ばらしても使えるしうれしいですね~。


フロントのレースがおしゃれで、おでかけにも。


普段のナチュラルなコーディネートにぴったりな、
ノースオブジェクトの羽織物、カーディガンは、お値段も手ごろだし、
シンプルにみえて、ちょっと凝ったデザインが好き。  
カットソーの半袖カーディガンは、
前をとめて着てもいいし、羽織るのにもいいし、脱いだり着たりもかぶらなくていいから、
好きなんだけど、いざ、探そうと思うとなかなかお気に入りが見つからないから、
気に入ったデザインのものを見つけたら買うようにしてます。^_^

pritのリネンの半袖カーディガンは、ちょっとしたおでかけにも使えますね。


ビュルデサボンの丸首配色ショート丈半袖カーディガンです。

ショート丈のカーディガンは、ふんわりしたボリュームあるボトムや、
ワンピピースに羽織るのにもいいですね。

ベルメゾンでも、これから夏にぴったりの
羽織物特集をしてますね。

こういうなんでもないシンプルなカーディガンって、意外と探しても見つからないんですよね。



ベルメゾンネット

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/587-4c4cea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。