おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楽しみにしていた雑誌、GLOW8月号の発売日です~♪

GLOWの先月号での予告で、8月号の付録には、
ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄のトートバッグがつくことを知ってから、
ず~っと楽しみにしてたんです。

ウェッジウッドのワイルドストロベリーは、大好きな柄で、
結婚が決まって、食器をそろえるとき、
ティーセットやケーキ皿、大皿など、おそろいでそろえたんです(*^_^*)
     

そのころは、英国ふうの、アフタヌーンティーとかにすごくあこがれていました。
あれからずいぶんたって、最近は北欧のものにかなり興味が移ってますが、
でも、やっぱりウェッジウッドのお皿も大好きです。

ワイルドストロベリーって「幸福を呼ぶ」といわれてるお花です。
わたしも、苗を買って育ててみたことがありますが、
かわいい白いお花が咲いて、赤い小さな実も大切にいただきました(*^。^*)
また、育ててみようかなあ。
プレセントにもぴったりな、かわいい栽培セットをみつけました。

さて、話がずいぶん、それてしまいましたが、
GLOW8月号です。



それにしても、GLOWの付録のバッグって、いつも品質がよいし、
680円の雑誌の付録としては、ほんとにすごいな、と思ってしまいます。

GLOWやリンネルなど以前は、
雑誌の付録がステキ、と思って購入しても、
実際あけてみると、バッグでもぺらぺらだったり、
これじゃあ、実際には持って歩けそうもない・・・というものも
多かったように思います・・・。
だけど、
GLOWやリンネルの付録は、
しっかりした作りですし、バッグだけ売っていても
十分買いたくなるような仕上がりだと思います

だから、バッグはもうたくさんあるけど・・・・
と思いながらも、次々出てくるステキな付録に
ついつい、購入してしまうんですよね~。

夏の旅行シーズンにぴったり、ハワイの特集もあります。(*^_^*)

実はわたし、ハワイ、一回ゆっくり滞在してみたいなあ、なんて
思いながらハワイって行ったことないのです。
ハワイに行かれた方のお話をきくと、
自然もきれいで、元気に健康になれるそうですものねえ。



にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/588-b873effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
