おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

汗をかいても、さらっとした着心地で夏には大活躍のリネンワンピース

ちょっとゆったりめのシルエットのリネンワンピースなら、
通気性もいいので、夏には一枚でさらっと着ると、
涼しくって快適ですね~。



ナチュラルで普段着にも、ちょっとおでかけにも
着心地のよいお洋服のお店、
anlumiereさんで、大人気のリネンワンピースが再入荷、予約受付になってます。

リネンのワンピースとしては、お手ごろな価格、
ふんわりしたパフスリーブがシンプルななかにもかわいらしさがあり、
お店で大人気で、入荷してもよく品切れになってしまうリネンワンピース

人気だったネイビーブルーがなくなったのは残念ですが、
新しく"プラム"と"ブルーグレー"が登場してます

どちらもリネン100%のワンピースとしては、
ちょっと珍しいステキなカラー♪
色違いでほしいなあ。

ワンピースの丈が選べるのもうれしいです。(*^。^*)

さて、いろんなお店で、サマーセールがはじまってますね。

おしゃれなフレンチテイストの雑貨とお洋服のお店、
4CUPS+DESSERTSさんでも、
最大50%オフのサマーセールがはじまりました。

マリンテイストで夏気分たっぷりの
ボーダーワンピースも、25パーセントオフに。



Des Ponds Dans L'eau デ・ポン・ ダ ン・ル・オ ブークレボーダードルマンワンピースは、
うれしい40パーセントオフに。


Des Ponds Dans L'eau デ・ポン・ ダ ン・ル・オ ボーダー天竺ドルマンワンピース は、
ゆったりシルエットで、肌触りのよいコットンで、気持ちよさそう。


かわいいけれど、ちょっとお値段が高いなあ・・・と思って迷ってた
ヘレンカミンスキーのカンカン帽も
25パーセントオフになってます~♪


ヘレンカミンスキーの帽子は、
お値段がちょっと高めですが、
雅姫さん、後藤由紀子さんなど、
ナチュラルでステキなおしゃれをされてる方も愛用されている
帽子なので、ぜひ、ひとつほしいな、と思ってました。

今ならセールで安くなっているものもありますし、
まだまだこれからが夏本番ですから、買うチャンスですね。

ヘレンカミンスキーの帽子。クロシェタイプ、つば広タイプ、定番のタイプ、いろいろあります。
    

ヘレンカミンスキーの帽子も、セールなら、15000円ぐらいから、と
かなり買いやすい値段になっててうれしいですね。

お気に入りのリネンのワンピースに、
紫外線線対策とおしゃれをかねたヘレンカミンスキーの帽子があれば、
夏のおでかけがぐんと楽しくなりそうです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/592-8c7005aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
