おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

車の運転時の、腕の日焼け、炎天下の自転車でのお買い物・・・UV対策・紫外線対策は
必須ですよね。
UV対策アイテムは、ボレロ、ストール、カーディガン、腕のカバーや手袋、
いろいろありますが、皆さん、どうされてますか。

自転車にのるとき、腕カバーをされてる方も多いですが、
わたしは、つい面倒でつけずに外出することも多く・・・・

わたしは、ボレロやカーディガンのほうが、さっと着られて好きです。

お手ごろ価格のUV対策ボレロ
ふわっとした作りのUVボレロは、風が通るので、涼しく着られそう。
お値段もお手ごろですし、デザインもかわいらしい。


本格的なUVパーカは持ってるのですが、着て自転車に乗ると、
暑くて汗だくになるので、ちょっとそこまで、というときは、
こういうボレロタイプがほしいです。袖のコットンレースもかわいらしいし。

こちらのUVボレロは、吸汗速乾素材で、涼しく着られそう。


ドット柄のUVカットボレロもあります。


上品なデザインで、ちょっとおめかししたスタイルにも合いそう。
富永美樹さんプロデュースのUVボレロ


2wayで、UVボレロにも、ストールにもなるタイプは、かさばらないし、
いつもバッグにいれておきたいですね。
 

こちらは、なんと7アレンジできちゃいます。

アレンジの方法はショップに紹介されてますが、ひざかけにしたりもできるから、
車の運転時に常備していると、
冷房対策などいろいろ使えそう。

海水浴や、プール、アウトドアなどに便利そう、マイクロファイバーのフードつきタオルは、
子どもにもいいですね。


UVカットのボレロ、カーディガンは、こちらからどうぞ。


****************

明日は、雑誌、LEE 8月号の発売日です♪



暑くて、献立つくりもマンネリで・・・という時期にうれしい
保存版の夏ごはんや、
夏こそ、かわいく涼しいまとめ髪にしたいから、
ブームになっているというちょこっと編みのヘアスタイルなど楽しみです。

いつも楽しみにしている着こなし対決も^_^

おしゃれな方たちの写真をみていると、
暑さでおしゃれ気分も失せそうなこの時期に、
わたしもがんばってみよう!という気持ちになれますよね。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/596-1395175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
