おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

暑い夏は、
ぱっと手にとって、さっと着られてかわいくおしゃれに決まる
ワンピースの出番が多くなります(^v^)

フレンチカジュアルを提案するブランド Saintete サンテテ
4CUPS+DESSERTSさんのコラボ、とってもかわいいボーダーワンピースです。


襟のロープリボンをきゅっとしぼれば、襟のあきぐあいの調節もできるのがうれしいですね。

夏気分いっぱいのカゴバッグと合わせて、
また、カラフルなマリメッコのバッグとコーディネートしてもかわいいです~♪

ボーダーワンピースにあわせたい、カゴバッグ、早くもセールでお得になってます。
うち布にスカーフもついていて、999円はびっくり~(^v^)
  

ボーダーワンピースに柄のバッグはどうかな・・・と思ってましたが、
ショップのコーディネートで、マリメッコのバッグとあわせてるのをみて、かわいいな、
と思いました。
 


暑い夏の普段着をおしゃれに見せてくれる
サンテテのボーダーワンピース
セールで、30パーセントオフになってます。


裾の切り替えがおしゃれなサンテテの切り替えボーダーワンピース。


サンテテの人気のワンピース、こちらは、半袖で、
下に重ね着すれば、秋になっても楽しめますね。


夏にぴったり清涼感のある麻レーヨン素材のサンテテのワンピースです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

さて、LEE8月号、ご覧になりましたか。
ファッション特集も、おしゃれな方を見てると、
元気がでてきますけど、
暑さで食欲も落ちたり、作るのがめんどうになったりして、
ちょっとだれ気味の夏の食事作りが楽しくなりそうな
「夏の定番ごはん」、とても考になります。
料理研究家の渡辺有子さん
このごろ、おしゃれでシンプルな暮らしぶりや、
ナチュラルなファッションで、雑誌にもよく登場されてますが、
渡辺有子さんのレシピはいつもお野菜たっぷりで、
まんねりになりがちな野菜料理のバリエーションを出すのに、いつもとても参考になります。(^v^)

お料理の意欲がわいてきましたよ~(*^_^*)




ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/599-ac5e86cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
