おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

リンネル9月号、発売になりましたね~。
予告を見てから楽しみにしていた
付録は、
アデュー トリステスのフラワープリントケース付き扇子
涼しげな色と柄、ケースには、タッセルもついて、とってもおしゃれ。
リンネル9月号付録の扇子は、
リンネルのサイトで動画で紹介されてます。
カゴバッグに入れて、いつも持ち歩きたいステキな扇子ですね(^v^)



リンネルの付録、いつもかわいいしステキ、と思って、バッグばっかり・・・とは
思いながらも、雑誌のお値段680円を考えればお得だしねえ、と買ってましたが、
今回の扇子は、暑い夏にぴったりのアイテムだし、とってもうれしいです。

リンネル本誌の内容は、
ナチュラルおしゃれさんたちの実例がたくさん。
ほかの方たちの着こなしが見られるこういう特集は好き。(^v^)
こんな組み合わせもできるんだ、わたしもマネしてもよう、と
取り入れたいことを発見するのは楽しいです。

夏から秋までの着こなしも参考になります。
キーアイテムは、シャツワンピか~。
着こなし自在のシャツワンピのいいのは、ひとつほしかったんですよねえ。

そして、最近すっかりご無沙汰したましたが、
リュックスタイルというのも新鮮ですね。

そして、天然生活9月号も、発売になってます。

天然生活は、最近は、内容を見てから買うかどうか決めてますが、
9月号は、買い!ですね(^v^)

内田彩仍さんも登場されてますし~。

狭いおうちでもステキに、モノを厳選して暮らすという暮らしは
狭い我が家にとっては、とっても参考になります。

狭いからってあきらめちゃいけない、もっと工夫しなくっちゃ。

内田彩仍さん以外にも、
大橋利枝子さんの涼しいワンピースや、
モノを厳選してステキに暮らされてる
折原陽子さんも、あこがれです。

そして、昔から大好きだった田辺聖子さんも
女性のための生き方指南で登場されてます。
田辺さんの小説もエッセイも大好きで本棚には、田辺聖子さんのコーナーができてます(^v^)
田辺聖子さんの文章を読むと元気がでてくるから好きです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆
ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/611-eb26539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
