おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スライスチーズは、トーストにのせたり、
野菜にチーズをのせて焼いたり、使い勝手がよいので、
いつも冷蔵庫に入れています。

プロゴルファー、東尾理子さんの記事のWEBニュースで、
東尾さんが、クラフトのスライスチーズを使って、
愛情いっぱいのハンバーグを作られているのを見ました。

東尾理子さんのブログ記事を見ると、
ハンバーグの上にのせたチーズがハート型でとてもかわいい写真が載せられています。

チーズをハンバーグにのせて、チーズハンバーグにすると
子どもも喜ぶし、わたしも、時々するのですけど、
チーズをハート型に!というのは、思いつかなかったなあ。
それに、鶏肉を使ってヘルシーなハンバーグというのもいいですね。

ぜひ、アイデア、まねさせていただきたいです(*^_^*)
カラフルなお皿を使った盛り付け方もおしゃれです~。

ブログにはご主人も登場されてますが、
うれしいそうですね~。

東尾さんが、使われてるのは、
クラフトのディナースライスチーズ。

ディナースライスチーズは、ふつうのスライスチーズよりも、
味も本格的で、
ワンランクアップしたご馳走を作れていいな。

使いやすいスライスチーズなら、
カマンベールや、モッツァレラなど、
本格的だけど、使いきれるかしら、と
なかなか手が出なかったチーズも気軽に使えそう~。

最近、シリコンスチーマーでの蒸し料理が人気になっていて、
蒸し料理は、ヘルシーで栄養もしっかりとれると評判がよいようですが、
わたしもこれからは積極的に蒸し料理、蒸野菜をとるようにしたいと思ってるところ。

カマンベール入りのスライスチーズを蒸野菜にトッピングすれば、
一段とおいしくいただけそうです。


モバイルサイトの
クラフトチーズレシピサイト」は、
「クラフト ワールドセレクト」シリーズを使ったレシピが紹介されたり、
毎日の食事つくりにも、とっても参考になるサイトですが、
ちょうどいま、うれしいキャンペーンを開催中です。

9月30日(金)まで、
メールマガジン会員に登録すると、
ワールドセレクトシリーズの3種類が
2,000 名プレゼントですって


キャンペーンページはこちら。

応募は携帯電話からのみになるのでご注意ください。

メルマガでは、クラフトチーズを使ったおすすめレシピなど、興味ある
情報を届けていただけるそうなので、そちらも楽しみです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事は
レビューブログからの紹介です。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/636-96234df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。