おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GLOW11月号発売日です。

GLOW11月号の付録は、
フォションのロゴがステキなデザインの多機能ポーチ!

マチもたっぷりで、バッグインバッグのほうにも使えるのがいいな。
ポケットが、12個もついてるというはすごいですよね~。
6つのカード入れに、通帳などが入るファスナーつきのポケット、
コスメなどを分けて入れられる小さなポケットに、
メッシュのポケットもあって、充実の内容です。(*^。^*)

表紙は、笑顔がステキな永作博美さん。


秋のファッション、何を買いたそうか、考えるのに参考になるファッション特集や、
乾燥の季節にうれしいオイル美容の特集もあって、タイムリーな内容ですね。


オイルは、好きでいろいろ使ってますが、
定番のお気に入りは、
DHCのオリーブバージンにオイルと、インカオイルのナチュラルなホホバオイルです。


【品質が違いを実感してみてください】ヘッドスパやスキンケア全身にオールマイティーに使える...

インカオイルは、ちょっと怪我や火傷をしたときにも、お薬のように使ってますが、
なおりが早いようです。
ヘッドスパも気持ちいいよ。
アトピーで、お医者さんのお薬でよくならなかったけど、
ホホバオイルで改善したとも聞きました。(^v^)

たっぷり使える120ミリリットルサイズ。少量でよくのびるし、長持ちします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、LaNooteさんに、プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪
ハロウィンアレンジ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
uraraさん、こんにちは(*^。^*)
ブリザーブドフラワーや、カリグラフィーと、多種多彩な技術をお持ちなんですね!すごーい!!尊敬してしまいます(+o+)
ホームページにブログと、とっても充実していて、私も見習いたいです。
2011/09/28(水) 21:51 | URL | ママンのきもち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ママンのきもち さま

コメントありがとうございます♪とてもうれしいです(^^♪
充実してるなんて、お恥ずかしい、パソコンのこと、よくわからないことも多くって。。。


> uraraさん、こんにちは(*^。^*)
> ブリザーブドフラワーや、カリグラフィーと、多種多彩な技術をお持ちなんですね!すごーい!!尊敬してしまいます(+o+)
> ホームページにブログと、とっても充実していて、私も見習いたいです。
2011/09/30(金) 10:50 | URL | hana*urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/650-d0f6cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
