おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大きなショっピングセンターや、デパートが近くにない田舎に住んでると、
通販やネットショップを利用してのお買い物が多くなります。

通販は、おうちでゆっくりショッピングが楽しめるし大好きなのですが、
実物を手にできないだけに、じっくり選んでも届いて試着すると
失敗したかな、ということも。(-_-;)

サイズ選びに迷って、ほしいけど、迷ってしまって、あきらめることもあります。

そんなときにうれしいサービスを実施しているのが、ミラベラ。
7日間「返品・交換」可能という嬉しい「FREE FITTING」サービスを実施中
なんです~♪




対象になる商品も少しずつ拡大中とのことで、
近くに好きなブランド、気になるブランドのお店がなくても、
試着できるのってとてもうれしいことですよね。(^^♪

ミラベラで試着できるお洋服を見ながら、
この秋冬にほしいな、と思ったのは、
THEORYのニットカーディガン。さっとはおるだけで
いつものパンツなんかもずいぶんおしゃれになりそうだし、
着こなしによって、襟の雰囲気が変わるのもいいな、と思いました。

427690A003S.jpg

ほかにも、ポンチョふうのニットもカジュアルなきこなしに活躍しそうだし、
ファー付のコートも気になる~(^^♪


ミラベラは、ジュピターショップチャンネルが運営している
コレクションブランドを中心にしたおしゃれなファッションアイテムが揃っている
デザイナーズ セレクトショップ。

インターネットでは初登場のブランドもあって、見逃せません。

取り扱っているブランドは、ジルスチュアート、ケイトスペード、フルラ・・・
120ブランドと豊富な品揃えです。

ジルスチュアート(ニット・ワンピース・カーディガン など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・財布 など)

シーバイクロエ(コート・ワンピース・カーディガン など)

レベッカテイラー(ニット・スカート・ジャケット など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

プロエンザスクーラー(レザーバッグ、スエードバッグ など)

シトラスノーツ(ジャケット・ワンピース・ベルト など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ロンシャン(バッグ・財布・キーホルダー など)

Acne(ニット・カーディガン・ワンピース など)

ADORE(コート・ドレス・ニット など)



ミラベラのサイトをのぞいてみると、おしゃれなモード雑誌のページを見ているような
高級感があって、見ているだけでもとても楽しくなって、おしゃれしたい気分がわいてきます。

はじめてミラベラで商品を買う方にうれしいお知らせ

パソコン・ケータイサイトで
土日にご購入すると、初回購入特典として500円が自動的に割引に♪


いよいよ10月、本格的に秋のファッションを楽しみたい季節です。
試着もできるミラベラを利用して、
秋冬のコーディネートの中心になって活躍してくれうお洋服を見つけたいな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/652-f8400816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
