おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気ブランドファションなど集めたShopStyle(ショップスタイル)は、
気になる商品を見つけたら、
そのまま、ECサイトへアクセスして、購入できたり、
SNS機能で、同じような好みの方との情報交換ができたり、と
ファションが楽しくなるサイトです。

お気に入りのブランドのセール情報を知らせたもらえたり、
ほしいものを登録したり、コーディネートを考えたりできる
マイスタイルブックなど、楽しい機能がいっぱい。

ほかの人のコーディネートを見るのも楽しいし、
新しい発見や、こんなふうにしてみようかな、というアイデアもたくさんもらえます♪

いままでから、雑誌の町でみかけたおしゃれなコーディネート、みたいな
特集は好きでよく見てましたから、
ショップスタイルのコーディネートのページはすごく楽しいです。

これから秋冬にほしいな、と思うのは、
アース ミュージック アンド エコロジーのあったかそうなカウチンベストや、
ミリタリーな雰囲気のブルゾンにガーリーなレースをあしらったのが新鮮でかわいいな、と思います。

もっと寒くなってきたら、ステラマッカートニーのカジュアルなツイードのポンチョもあったかそう。ポンチョふうのコートは、
去年もほしかったんですよね。

ミュベール
トレンチ風ポンチョも気になるところ(^^♪

ショップスタイルのツイッターをフォローすると、
素敵なバッグとノートがいただけるプレゼントキャンペーンを
実施してますよ~。

ショップスタイルでは、レディファッション以外に、
コスメ、キッズ、メンズとそろってるので、
これからのお買い物はこちらを参考にして決めるのもいいかも、と思いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/675-dbde0e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
