おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

髪がきれいだと、1日気持ちよく過ごせるので、
ヘアケアは丁寧にするようにしています。

最近、気になり始めていたのが、髪にいい香りをつけてくれる
ヘアフレグランス

シャンプーの香りも、好きなものを選んでるのですが、
なかなか持続しないし、
ほんのりといい香りが髪についているのは、嬉しい気持ちになれるので
ヘアフレグランスを使ってみたいな、と思っていたのです。

ディアミー ヘアフレグランスを使ってみました。

Dear Me ディアミー ヘアフレグランス

二種類の香りがありますが、
私が使ったのは、Day。

わたしの好きなローズなどのフローラルな香りです。
しゅっとひとふきすると、あたりにふわっといい香りが漂います。
香りはかなり広がるので、自分だけでなく、お部屋全体が甘い香りに包まれるよう
(^^♪

ヘアフレグランスとしてだけでなく、
ヘアアイロンなどの熱から髪を守ってくれるということなので
ドライヤーで髪を乾かす前に、しゅっとひとふきしましたが、
髪がしっかり保護されたのか、パサつかず、きれいにまとまってうれしいです。
髪に潤いもあたえてくれるんですね。紫外線からも守ってくれるそうなので、
朝のスタイリングの仕上げ、お出かけ前にも、フレグランスとして香らせながら、
紫外線対策もばっちり♪

つけた直後は、かなり香りが広がりますが、しばらくすると落ち着いて、
ほんのりといい香りが続きます。

ヘアフレグランスですが、肌のバランスを整えてくれる効果もあるので、
ボディに使ったり、いい香りが広がるから、ルームフレグランスとしても使える幅広さがいいなと思います。

香りがほしいとき、気分を変えたいときなど、いつでもしゅっと
ひとふきできて便利に使えますね。

ビューティズムファンサイト応援中
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/681-0de91968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
