おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の疲れか、このところ、いつもの化粧品が肌にあわなくなったり、
敏感肌に傾いている私。

できるだけ、無添加、ナチュラルな化粧品を使いたいなと思い始めてました。

ちょうど、無添加工房の本当にナチュラルなせっけん、岡田石けんに
トライアルできる機会をいただいて、とってもうれしいです(*^_^*)

岡田石けんは、100%オリーブオイルの低刺激性の石けん。

いかにも、ナチュラル!という雰囲気のとってもシンプルな白い石けんです。

DSC04704.jpg


無添加といっても、急表示指定成分が入っていなければ、無添加と
して販売されている無添加?化粧品が多いそうですが、
無添加工房OKADAさんのスキンケアは、
仮に口に入っても安心!というほどの安全な成分だけを使っているのだそうです。

無添加工房OKADA

これなら、安心して長く使っていけそうですね。

使い心地ですが、
ナチュラルなぶん、あわ立ちにくいとの説明がありましたが、
ついていたあわ立てネットを使えば、とくにあわ立ちにくさは感じず、
ふわふわと、気持ちのよいこっくりした泡がでました。

オリーブオイルを使っているとのことだけあり、
肌へのあたりもやわらかで、気持ちいい。(*^。^*)

洗い流したあとは、石けん洗顔後によく感じられるような
つっぱた感じがなく、しっとり~♪ツルツルになりました。

この石けんなら、これからの乾燥シーズンの乾燥肌対策にもいいですね(*^_^*)

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/686-2a8f8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。