おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナチュラル系の素敵なお洋服のブランド、
ルールマラン

ルールマラン、きれいでやさしい響きだな、と思っていましたが、
南仏プロバンス地方の村"ルールマラン"からきているのだそうですね。(*^。^*)

優しい雰囲気で、
繊細なアンティークレースや、ぬくもり感いっぱいのハンドメイドニット・・・

ナチュラルだけど、上質なディティールがとっても素敵です~♪

ナチュラルファッションの雑誌、
リンネルに掲載のお洋服が買えるお店、
ナチュランに、ルールマランの新作がいろいろ入ってきてます。

ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン

ナチュランは、最近知ったお店なのですが、
リンネルに掲載のお洋服など、とっても素敵なお洋服がいっぱいで、
お買い物だけでなく、見ているだけでも、
コーディネート、着こなしなど参考になるので、
よくのぞかせてもらってるんです。ネット通販では気になる
送料も安い!399円というのがうれしい~♪

ルールマランのお洋服で、わたしがいいな、と思ってのは、
とってもあったかそうなニットのポンチョ。
icon
icon
シンプルなニットのワンピースも着心地よさそうだし、コーディネートで楽しめそうです。
icon
icon

ほかにも、ルールマランでは、
クリスマスのおめかしにも役立ちそうな
かわいいリバティブラウスや、刺繍ブラウスなど、ほしいな、と思うものがいろいろ
あって、困ってしまう。。。

ルールマラン以外にも、ナチュラル服、小物がいろいろそろっていますし、
お得なアウトレットもあるから、ナチュラルなお洋服がお好きな方は、
ぜひ、ナチュランのお店をのぞいてみてくださいね。

ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、LaNootetetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/718-5624f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
