おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唇が乾燥して、カサカサで口紅もきれいにのらず、困っていましたが、
ピュアオンミストを使うと、あんなに乾燥しやすかったのに、
しっとり保湿されて、うれしかったです。

ピュアオンミストをはじめて手に出してみたときは、
さらっとしたローションだったので、
ほんとに、これだけで潤うのかしら?と思いながら使ってみました。

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

しゅっとふきつけたときは、水みたい、と思いましたが、
ミストをふきつけたあとに、リップクリームを重ねて時間がたつと、
効果を実感しました。
リップクリームだけでは、時間がたつと乾燥していたのに、
ピュアオンミストを少し足しただけなのに、
保湿力がぐんとアップ!時間がたっても、カサカサしてきませんでした。

お風呂あがりに、ティッシュを使って、リップパックをするのも気持ちいいです。
とても潤って、唇の乾燥やシワも気にならなくなって、うれしいです。

口紅やグロスも、唇の状態がよくなると、いつもより
きれいに色がのることもよくわかりました。

あと、とってもびっくりしたのは、
クレンジング、洗顔後の唇を、
ピュアオンミストをつけて、コットンでふきとってみたとき。。。

きれいに洗っていたつもりなのに、まだ汚れが残っていたことを知り、
口紅などの洗い残しが、いままでの唇のあれや不調につながっていたのかも、と
思いました。

なんでもないローションにしか見えないのに、ピュアオンミストってすごいな、と思いました。

ピュア肌美人ファンサイト応援中



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/740-d6d79f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。