おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

豆しば しっとりやわらかハンドクリーム を使ってみました。

豆しばのかわいいイラストとピンクがかわいいいパッケージは、
見るとほっとなごみます。
ハンドクリームは冬はかかせないアイテムですし、
手を洗うたびにぬりたいので、
見た目にもかわいいパッケージだとうれしいです(*^。^*)

かばんにいれて、持ち歩くのにもぴったり♪

もちろん、ハンドクリームは、外側のかわいらしさだけでなく、
中身も大事。

このハンドクリームは、
無着色、無香料、弱酸性なので、
安心して使えますし、シアバターや、イソフラボン、ヒアルロン酸と、
保湿、手や爪の保護にうれしい成分が配合されているのもうれしい。

豆しばのハンドクリームは、
株式会社明色化粧品さんの商品ですが、
手ごろな値段で、安心して使えるコスメがいろいろ出ているので、
よくチェックしてます。

このハンドクリームは、シアバターなどが入っているためか、
手にだしたときは、ちょっとコクがあります。

でも、手にのばすと、べたべたしないのがいいです。

無香料と書いてありましたが、
お花の精油で香りがつけてあるそうで、
手にのばすとき、ふわっといい香り♪

私は、香りがきつすぎるハンドクリームは好きではないので、
これはちょうどいい感じ。

ハンドクリームとしてもとっても優秀で、パッケージもかわいいから、
ハンドクリームで手をケアするのが楽しくなります。

明色化粧品ファンサイト応援中
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/741-d2aa5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
