おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

水もつめたい冬は、洗い物に、掃除にゴム手袋は欠かせません。

いつもは、ドラッグストアでやすく購入したゴム手袋を使っていて、
消耗品だし、これでいいや、と実用重視?で選んでました。

今回、とってもおしゃれなゴム手袋、
ダンロップのデイリードレスを使ってみて、
ゴム手袋に対する考え方が変わりました(^v^)

まず、パッケージがかわいい~。
あけるのがもったいないよう。

デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋

出してみると、とてもしなやかでやわらかい生地にびっくり。
いままで使っていたゴム手袋とぜんぜん違います~。

もちろんお値段は、いつもの手袋よりお高いのですが、
品質もとてもいいな、ということで、値段に納得♪

はめた手がとってもスマート(^^♪
デイリードレスと言う名前どおり、
なんか、自分がエレガントになったように感じました。

見た目のおしゃれさだけではなく、
機能性もとっても優秀。

DSC05016.jpg


やわらかく、薄手なので、
ゴム手袋をはめてモノをもったときも、
すごく持ちやすいんです~。
こんなに、ぴたっとフィットするゴム手袋ははじめて。

ぴたっと指になじむけど、はめたりはずしたりはしやすいのもいいですね。

袖が長いので、お風呂の掃除などでも、
セーターの袖がぬれるのを気にせずにすみますし、
水がたれてきそうなときは、少しおりかえしておくと
水を受けてくれます。

ゴム手袋の色もおしゃれ。
ネイビーブルーのゴム手袋っていままでになかったですよね。

滑り止めのバラの模様もおしゃれで、食器を洗うときなど、
落とさないですむから、機能的です。
DSC05017.jpg


デイリードレスのおかげで、これからちょっと楽しく、
おしゃれな気分で家事ができそうです♪
プロンももっとおしゃれにしてみたくなったり・・・^_^;


ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/748-df72b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
