おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ガラスの食器、冬の食卓で使われること、多いですか。

わたしは、耐熱のガラスのマグカップでカフェオレや
ミルクティーなど時々飲んでますが、
ほかは、あまり使ってないかなあ。

なんとなく、ガラスの食器って、夏のものというイメージを持ってました。

ガラスの食器でも、耐熱のものもたくさんあるし、
冬でも上手につかいこなせれば、
もっと食卓のコーディネートが楽しくなるかな、と思いました。
K+dep(ケデップ)耐熱 保温・保冷グラス「コースターレスシリーズ」

ガラスの食器の上手な使いこなしかた、考えてみたいな。

【K+dep(ケデップ)】アンケートに答えて!寒い冬とガラス食器はお似合い?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/749-9d647b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
