おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた寒波の到来で寒いですね。

だけど、夕方は日が暮れるのが遅くなったし、
確実に春は近づいてます。

春、あったかくなるのはうれしいのだけれど、
花粉症のことを思うと憂鬱。。。

毎年、ちょっとでも花粉症をラクに過ごせるように
いろいろよいと言われる
お茶やサプリメントを試してきました。

ニュースの天気予報をみていても、
花粉情報がではじめてるし、敏感な方は、
すでにとんでると実感されてるようです。

今年飲んでみようと思ってとりよせたのが、
甜茶のサプリメント。

甜茶は花粉症によいというので、
お茶でよく飲んでたのですが、
甘いお茶で、別にきらいではないんだけど、
好んでいっぱい飲みたいものでもない、と言う感じでしたので、
サプリメントで手軽にとれるならとてもよさそうと思ったのです。

お茶って、がぶがぶ飲むのも、水分とりすぎにならないか、とかも
思いますし・・・
甜茶以外の好きなお茶も飲みたいしね。

サプリメントは飲んだかどうか、チェックしておかないと、
飲んだかどうかわからなくなりがちなので、
いっしょにはいっていた飲み忘れチェック表が役立ちそうです(*^_^*)

花粉症は早めの対策が大切とのことですから、
症状のでてない今から、毎日飲んでいくつもり。

これで、少しでもラクに花粉症をのりきれたらいいな。

おすすめモニターご紹介
花粉・生活ほこり対策サプリ 粒甜茶(つぶてんちゃ)エキス
謝礼:購入金額の100%
(上限2,352円)
ジャンル:健康
エリア:全エリア
ぐずぐず・ムズムズが気になる季節に!健康家族の<粒甜茶エキス>
今年の花粉の飛散量は去年以上に多くなりそう。ぐずぐず・ムズムズなどを気にせずに、春を快適に過ごしたいですね。
健康家族の<粒甜茶エキス>には、甜茶ポリフェノールを多く含むバラ科の甜茶エキスを1粒にぎゅぎゅっと凝縮して100mg配合!
甜茶エキスに加え、シソの実、グァバ葉、ビタミンC・B6などの成分もバランスよくブレンド。
体にやさしい自然素材を使用しているので頭がボーッとしたり眠くなるといった心配もありません。
粒タイプで飲みやすく、カフェインを含んでいないので、お子様からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。
これからの季節、<粒甜茶エキス>習慣が快適な毎日にきっと役立つはずです!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/763-f8565df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。