おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナチュラル、無添加で、石鹸だけど、とても肌にやさしく敏感肌でも
使える石鹸ということで、評判もよさそうなのでつかってみた
タナカミネラルソープ。

洗顔石鹸を諦めていた人必見!


あわ立てネットなしでもあわ立ちます、と
書かれていたとおり、
ほんとに、とっても簡単にふわふわの泡がでて、うれしいです。

毛穴の汚れもすっきり落としてくれるとのことですが、
泡は意外とさっぱり。
とても軽い感じのふわふわの泡です~。

ふわふわの泡でやさしく洗っているときも
気持ちいいのですが、
洗い流した後の肌の手触りがとってもいい~♪

すっきりして、きゅっと洗えた!という感じなのに、
つっぱらないで、手触りがツルツル!なんです。

石鹸は、大きいサイズで、とってもシンプル
DSC05077.jpg

大きさも形もボディ用に普段使ってる石鹸に似てるので、
石鹸箱の色をかえて、間違えないでね、と家族には言っておきました。

はじめ、ちょっと高いのかな、と思いましたが、
この大きさなら、洗顔ようとしては、何ヶ月も使えそう

最近、肌が敏感で、
首や背中にブツブツとかゆいものができることも多かったのですが、
顔のついでに、首や背中もタナカミネラルソープで洗ってみたら、
とてもすっきりして、すべすべになりました


汚れをすっきり落としてくれる無添加の石鹸なので、
にきびにもいいそうですから、
最近にきびを気にしている中学生の息子にも、
すすめてます(*^_^*)

試供品もついていて、
あわなければ返金保障もあるので、安心して購入できるシステムもうれしいですね。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、LaNootetetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪
大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。
  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/765-83df701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
