おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

開発中だという快眠アロマスプレーを試させていただきました。

届いたスプレーは二種類ですが、
先入観をふせぐため、とのことでブレンドされた
香りの内容は、教えてもらってないのでわかりません。

人工的な香りは苦手で、
化粧品などで、天然、ナチュラルと書かれていても
香りがきつすぎて、ほんとに自然な香りなのかな、と思う
商品もありますが、
このスプレーは、とてもやさしい香りで、
これはほんとの100%天然のアロマだとわかりました(^^♪

100%天然アロマスプレー

わたしの使ってみた感想としては、
一つ目が柑橘系のはいったすっきりと甘い香りで、ミントも入ってるのかな、という感じ、
二つ目は、ふわっと明るくハッピーな気持ちになれるフローラルな香りだと思いました。

どちらも寝る前の気持ちをリラックスさせてくれて、
気持ちよく眠りにつける香りなので、
その日の気分によって使い分けてもいいかもしれません。

嫌なことがあった日も、
アロマスプレーで、気持ちをリセットして幸せな気持ちで
眠りにつけるのは嬉しいことだと思います。
アロマスプレーを使った日は、
寝覚めの悪いような嫌な夢をみないし、アロマの力っていいな、と思いました。

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/774-0d643e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
