おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バイソンのBBクリーム、使ってみました。

乳液、美容液、クリーム、下地、UVケア、コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダーの
8つの役割を果たしてくれるので、
朝のメイク時間が短くなり、しかも、毛穴やデコボコをカバーしてくれる
とのことで、とても楽しみに、
でも、ほんとかしら、と思って使ってみたのですが。

すごくよかったです~。
BBクリームはいままでもいろいろ試してますが、
べたつきがあったり、
ナチュラルなのはいいんだけどカバー力がねえ、という感じで、
BBクリームだけではメイク終わり!というわけにはいかないな、
と思ってました。

でも、このBBクリームは、ほんとにこれだけで
ベースメークがきれいに完了できて、
さらにパウダーをはたいたりする必要がまったくないです(^^♪

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

色は、日本人の肌になじむ色で使いやすいですし、
付け心地は、さらっとしてとてもよくのびます。
べたっとしたのは苦手なので、べたつかないのがいいです。

そして、なんといっても、一番感動したのは、
カバー力があって、デコボコやシミなどを
きちんと隠してくれること。

サンプルの使用ですが、すぐにでも現品を購入したいなと思いました~(^^♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/783-f28a6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
