おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは、6年生を送る会があるとのことで、
みんなでお弁当を食べるそうで、給食がお休み。
いつもよりちょっと早起きしてお弁当を作りました。

お弁当ってかわいく作ってるお母さんはたくさんいらっしゃるけど、
わたしは、どうも毎回、同じような感じになってしまって・・・
もっとおしゃれでかわいいお弁当を作れたらな、といつも思います。

雑誌ESSEの4月号には、
お弁当の悩みを解決してくれる特集が。



SHIORIさんのボリュームダンナさん弁当、
まんねりになりがちな定番おかずのアレンジや
お弁当で不足しやすい野菜のレシピなどがうれしい内容です。

カフェのおしゃれランチメニューのレシピも!
おうちでのランチやテーブルコーディネートも、もっとおしゃれにしたいな、
というのがこの春の目標です(*^_^*)

雅姫さんも登場。
京都の台所道具のお店、
有次さんは、有名ですよね。
わたしも、有次さんの包丁に名前をいれてもらって、大切に使ってます。



お弁当ようにちょっと野菜をゆでたり、チャイを作ったりするのにも
便利なミルクパンのサイズの行平鍋がほしいな、と思ってます。


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆



■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/786-f5f0ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。