おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナチュラルな雰囲気のお洋服には、やっぱり透明感のあるナチュラルメイクですよね。

だけど。。。肌の調子が悪いと、隠したい部分も多くって、
厚塗りになってしまうことも。

ナチュラルで透明感のある肌のためには、スキンケアをがんばらなないと、と思ってます。

乾燥ぎみで、乾燥するとファンデーションものりが悪かったり、
シワっぽくなるので保湿は必須。

肌の乾燥をふせぎ、お化粧ののりもよくなるという
プラセンタが高濃度に配合された美容液、お得にお試しできるようなので、
購入してみました。

プラセンタ美容液Pice
は、馬の胎盤エキス、プラセンタをなんと、60パーセントも配合してるんですって。
ほかにも、美肌、潤いの成分が配合されていて、しかも、無香料、無着色、パラベンも使っていないというので
ぜひ、使ってみたかったのです。

DSC05175.jpg

容器はちょっと独特。アルミのキャップがされているのをはがして、
スポイトみたいなのを取り付けて使います。

プラセンタは美容成分として、よく聞きますけど、実は、どんなものかよく知らなかった私です。
こちらで詳しい説明があるので、ご覧くださいね。




使い始めてお化粧ののりがよくなり、ファンデーションの使用量も減ったという感想も♪
肌がきれいになれば、ファンデーションは少なくてすみますものね。
濃いミルクティーみたいなベージュ色をしています。
手にだしてみると、
ちょっと独特のにおいが・・・
独自の技術で、プラセンタのにおいは抑えられてるとのことですが、
やはり濃いプラセンタなので、こんなにおいがするのでしょう。

わたしは、別にこのにおい、つけてしまえば気にならないです。
鼻が敏感な方で、これは苦手、と言う方もおられるかもしれないな、と言う程度。

つけた感じは、濃密な感じでもなく、するっとのびます。

乾燥やシワがきになる目の下や口のまわりに、化粧水のあとになじませましたが、
すぐに浸透して、なんか、ツルン!とした感じ。

翌日の朝、肌がやわらかく、なかなかいいかも。
敏感肌ですが、刺激などなかったです。

一週間ぶんは試せる量が入ってるので、じっくりと試して、購入を考えたいです。

高級馬プラセンタ美容液Pice(ピセ)

1週間お試しセットが999円 送料無料。




春先は、花粉などの影響で肌が荒れやすいのでなにかいいものは、と思ってましたが、
これは敏感肌でも使えるのがうれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/788-6dfe1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。