おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

美容のためにも、健康のためにも、夜はしっかり寝ることが大事とはよく言われますが、
肌の再生は、深夜の1時ごろにピークを迎えるんだそうですね。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリから発売のリバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンスは、
深夜の肌再生の時間の肌をバックアップして、朝の若々しく、元気な
肌作りを応援してくれる夜用の美容液です。

Blingのモニターで、使わせていただけることになり、とても嬉しいです。
リバイタリフト ブログモニター実施中!

赤いツヤツヤした容器は、元気が出る色です。美容液の取り出し口はスポイトになってるので、
ずっと清潔に使えるし、必要な量をだしやすいのがいいですね。(^^♪

DSC05200.jpg

肌の再生には、さまざまな要素が複雑に連携しているとのことで、なにかが欠けると不完全になるとか。
肌って、すごく精密なものなのですねえ。

ナイトコンセントレートエッセンスでは、総合的に、肌再生のための8つの因子に着目して、
寝ている間の美肌作りを助けてくれるとのこと。

それだけ、肌の再生を助けてくれる要素がはいってるのなら、こってりとした美容液なのか、
と思っていましたが、手にとりだしてみてびっくり。
とてもさらっとしていて、肌にすっとなじみました。
べたっとするのは苦手なので、嬉しい反面、
これだけで、ほんとに、翌朝の肌がかわるのかしら・・・?という気がしてしまったほど。(~_~;)

ですが! 朝の洗顔のときに、その効果を実感しました。

肌がつるん!としていて、乾燥しやすく、しわっぽくなりがちな私の肌も
うるおっていました。

3日ほど使っているうちに、いままで気になっていた深いほうれい線も、目立たなくなってます(^^♪

春先は、肌があれたり、不調に陥りやすい時期なので、
今まで以上によるのスキンケア、しっかりしていきたいな、と思います。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/791-a0f56810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
