おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昆布の栄養で白髪を染めながらも、ツヤツヤときれいな髪にしてくれる
ヘアカラートリートメント、LpLpga初回限定でふつう、
3150円のところ、1980円ととてもお安く買えるキャンペーンがはじまってます。

30代から、白髪がポツポツ時になりだす方が多いようですが、
わたしもそう。
白髪がちらっとでも見えるととても老けてみえるので、
気になりだしたら、美容院でマニキュアするようにしてました。

でも、美容院で染めると、時間がかかるし、お金もかかる・・・

白髪を染めながら、トリートメント効果も高くて、
髪もつやつやになる
LpLpのヘアカラートリートメントは、
ほんのりハーブの香りで、素手でも使えるやさしさ。

わたしはシャンプーのあと、週に2回ぐらい使ってますが、
髪もツヤツヤになってまとまりやすく、
白髪も気にならないのでとても重宝しています。





白髪染めのヘアカラートリートメントも最近はいろんなメーカーさんから出ていますが、
1980円は格安ですよね(*^_^*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/795-0bdb3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
