おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ロレアル リバイタリフトの夜用集中美容液、
ナイトコンセントレートエッセンスを夜のスキンケアに使い始めて
3週間ほどになります。

深夜一時に迎える肌再生をバックアップしてくれるエイジングケアの美容液ということで、
ぜひ使ったみたいなと思っていたら、
Blingさんのモニターで、使わせていただけることになり、とても嬉しいです。

リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!
DSC05230.jpg

べとつかずに、さらっとなじむのに、
翌朝は肌がふっくらした感じで、つかいはじめてから、
日中の乾燥も気にならなくなり、とても気に入っています。

いままでは、乾燥肌のため、粉がふいたようになったりして、
ファンデーションののりも悪いことがあったのですが、
春先の花粉症の季節になっても、カサカサがおさまってますし(*^。^*)
とくに、花粉症の時期は、乾燥すうえ、いつも使ってる化粧水などでひりひりしたりすることも
あって、何を使うか、いつも困るのですが、
この美容液なら大丈夫でした。

お友達などにわたして、ナイトコンセントレートエッセンスの使い心地をためしてもらえるように、
サンプルと説明書を数人分いただいたので、
いつもよく会う、子どもの友達のおかあさんや、私の妹、ちょっと年齢は高いけど、母にも
わたしてみました。

夜用の集中美容液で、寝ている間に美肌作りを助けてくれる、といえば、
みなさん、興味をもってくださって、使ってみたい、ありがとうと
受け取ってくださいました。(*^_^*)

主な感想としては、
さらっとなじむみずみずしい感触がよい、
香りがよい、
翌朝に、肌がぴん!としてる、など。

ベタベタするのは苦手な方が多いので、さらっとなじむのは
ポイントが高いようですね。

実際の美容液は、スポイトで適量をだしやすい容器もとても使いやすいし、
最後まで清潔に使えるのがいいですね。

使い始めてから、丁寧に肌を手入れしているという気持ちになり、お手入れの後は、気持ちよく
眠りにつけるような気がしてます。

DSC05229.jpg

リバイタリフト製品が340名様に当たるうれしいキャンペーンを実施中です。
とっても簡単に応募できるので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ、こちらのサイトでチェックしてみてくださいね。
プレゼントの応募締め切りは4月19日です。
   ↓
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/797-d7acbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
