おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゴールデンウィークも終わって今日から学校。

こどもの日もあったので、こどもの好きなところに遊びに行ったり、
おいしいデザートを食べたり、ゆっくり過ごして、私もリフレッシュしました♪

子どもの成長のためには、
家族のコミュニケーションを大切にして、
子どもの精神を安定させてあげることも大事と聞きますので、
わたしもイライラしないように気をつけないと、と思います。

中学生の息子が最近身長の伸びが悪いと、気にしてるので、
身長を伸ばすにはどうしたらいいかな、と私も気になり、
身長を伸ばすのに役立つという
カルシウムグミを取り寄せてみました。

子どもの平均身長の伸びや、どうしたら身長が伸びるかの参考になる情報がいろいろのってますので、
ご興味のある方はぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね。
モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ




子どもにはいくら栄養がとれるとか、
身長のために、とか言っても、
やっぱり食べ安いものでないと、続きませんから、
子どもがおやつとしても好きでよく食べる
グミなら、毎日とりやすくていいな、と思います。





カルシウムグミでは、
子どもの成長に大事とされる
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、タンパク質といった栄養が補える
ようになっています。

栄養は食事からが基本とはいうものの、
現代の食生活では、どうしてもカルシウムは不足しがちで、
また、カルシウムは、工夫しないと吸収が悪いそうですから

カルシウムグミなどで、積極的に補給することも大事かな、と思います。

カルシウムグミ、こんな感じ。
DSC05281.jpg


ちいさいグミで、私も食べてみましたが、
かためで、ヨーグルト風味。

子どもも、おいしいからもっと食べたい!と言ってました(^^♪




期間限定で無料サンプル、もらえます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/819-3fb7f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
