おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これから梅雨、夏のシーズンには、
雨にぬれたり、汗をかいたりで、タオルは必需品ですね。

タオルは実用品ではあるけれど、
お気に入りのかわいいものをバッグにいれておけば、
取り出して使うのもうれしいものです。

ROSE HIPSタオルとROSE HIPSソックスは、
アクセサリー感覚で、その日のバッグやお洋服とコーディーネートしてみたいタオルと、
足元のおしゃれを楽しみたいソックスです。
ROSE HIPS


ROSE HIPS
ネーミングは、名前どおり、ローズヒップからきてるそうです。

ローズヒップといえば、ビタミンCなどが豊富でハーブティーや化粧品でもよくあっておなじみでもあるし、
かわいい名前ですよね~。なんだか持ってると元気がでそうです。

タオルとしては、いままでになかったようなおしゃれな柄が目を惹きます♪
まさに、アクセサリー感覚でおしゃれに使えそう。
かわいいだけでなく、タオルの専門店で販売されているタオルなので、安心感もあります。
わたしがと思ったのは、
一面に広がる薔薇とレースのプリントされたタオル。
タオルならこんな思いっきりギャルっぽいかわいいのもいいかな、と思います。

ソックスのほうは、カラーバリエーションも豊富だし、お値段もお手ごろで
いくつも集めて、その日のコーディネートに役立てたいです。

タオルとソックスをバッグやお洋服とコーディネートして紹介してくださってるブログを
見ました。
こちら。
コダワリの女のひとりごと


スポーツバッグ、通勤、お食事とシーンにあわせて、バッグとタオルをコーディネートされてるのがとってもおしゃれだな、と思いました。

同じお洋服でも、タオルとソックスをかえれば、雰囲気が変わる様子も紹介してくださってて、
とっても参考になりました。ありがとうございます。(*^。^*)

お洋服とバッグや靴だけでなく、タオルともコーディネートをこれからは
こころがけたいものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/837-077c0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
