おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

6月にしては珍しい台風が去って、今日は、涼しくいいお天気です。
でもまた次の台風が接近してるとか。
やっぱり温暖化・・・の影響でしょうか、6月にこんなに台風がくるなんて。

きょうは、毎月楽しみにしてる雑誌の発売日。

リンネル8月号は、これから夏にうれしい大判の扇子が付録です。節電の影響か、この時期の雑誌の付録に扇子が多いような気がします。

最近買った雑誌では、季刊の花時間の付録も扇子でしたが、
花時間 2012年 夏号 [雑誌]花時間 2012年 夏号 [雑誌]
(2012/06/07)
不明

商品詳細を見る


柄や色は、リンネルのほうが好みです。ケースもついてるし(^^♪



リンネル8月号の付録の扇子は、
アデュー・トリステスの鮮やかなブルーがさわやかさを感じさせる扇子。
コットンケースもついてるのがいいですね。


リンネル本誌の内容では、夏のおしゃれや暮らしのアイデアなど、
夏を楽しむヒントが得られそう。

天然生活の8月号も発売です。



捨てない生活という特集です。

最近の私は、断捨離という言葉のおかげで、捨てるのがラクになってる気がしてましたが、
  ・・・・断捨離が、ものの使い捨てをすすめてるわけじゃないのはわかってるつもりですが(-_-;)・・・
ものを捨てずに大切に使うことも大事かな、と思っていたので、
参考にしたいと思います。

ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/847-5f989589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
