おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏、薄着になったり、水着を着たりで、スタイルが気になる季節です。

私もできるだけ歩くようにしたり、最近流行ってる?ラジオ体操をしてみたり・・・

いろいろと珍しくて新しいダイエットグッズも発売されていて、気になるところ。

よく見ている朝の番組、はなまるマーケットで、気になるチェアを紹介していました。

クビレディは、見た感じ、まるくて、カラフルでちょっと変わったかわいい椅子ですが、
座っているだけで、運動になり、美しいくびれができるという
バランスチェアなのです。

CUVILADY(クビレディ)
かわいいデザインと色で、お部屋においてあっても、ダイエットグッズだとは思えず、
インテリアとしても楽しいですね。

クビレディのサイトで見て、なるほど!と思ったのは、
ウエストサイズが同じでも、きれいなくびれがあれば、細くて、スタイルがよく見えるということ。
ダイエットは、単純にサイズを減らせばよいというわけではないのですね。

クビレディでは、座っているだけで、深層筋や腹斜筋がを鍛えられるとか。

椅子に座ってゆらゆらしてるだけで、ダイエット、きれいなスタイルになれるのはうれしいし、
それに、ゆらゆらするのって楽しそう~♪
無理なく、運動できるのってうれしい。

春ごろから、しっかり歩こうと思って、運動効果があがるシューズをはいて、万歩計をつけて
歩いてるんですが、暑くなってくると、歩くのもちょっとしんどくなってきますよね。
椅子に座るだけなら、わざわざ時間をとらなくても、好きな時間に運動できるので
とっても魅力的だな、と思います(*^。^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/855-6e3c9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。