おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

暑い時期のおやつにはゼリーやアイスクリーム、冷たいものがおいしいですよね。

ゼリーは、買うこともあるけれど、
最近は、家に常備しているコラーゲンを使って手作りすることが多いです。

こちらは、
定期購入しているセノビックのバナナ味で作ったゼリー
DSC05580.jpg


作ったといっても、普通にセノビックのバナナ味をミルクで溶いて、
コラーゲンで固めただけですが^_^;

ガラスのプリンカップは、シリコンのふたつきで購入したので、いちいちラップをかけたりする必要もなく、デザート作りに、ふたがあるから、ちょっと保存するときの容器としても便利に使ってます。


イワキのプリンカップようのシリコンのフタです。シリコンなので、ぴったりしまるので保存に、冷蔵庫の中でも安心です。
プリンカップのふたって、持ってると予想以上に便利で、活躍中。
 
人気急上昇!シリコンフタと一緒に売れてますイワキ プリンカップ 100ml B904-100


セノビックは、子供たちが気に入っていて、
背が伸びるかな!という期待もあるし、味も気に入ってるので、
毎日、楽しんで飲んでいます。





セノビックは、そのまま、普通に飲んで美味しいドリンクなのですが、
ゼリーにするとちょっと目先が変わって楽しいし、ちょっと特別な感じで、また喜んでくれます。
セノビックの定期購入は、定期購入の期間を自由に設定できるので、
自分のペースにあわせて届けてもらえるのが便利です。

セノビックは、ロート製薬の通信販売で購入できます。
★ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/861-20e5c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
