おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

寒くなってきました・・・朝、起きるのつらいです。もともと苦手なのに~。
子供もやっぱり寒くなると、お布団からでられなくって、ぐずぐず・・・
朝食をしっかり食べさせたいけど、時間が切ギリギリで、ということもよくあります。

でも、今週は、ちょっぴり、朝食のお楽しみがあって、
ちょっとだけ、早く用意してくれるようになりました。

それは、
春から飲みだしたセノビックなんですけど、
10月終わりに、新しい味の
コーンポタージュ味が発売されて、
これがすごく気にいったみたい






いままで、定期購入で飲んでいた
セノビックのココア、ヨーグルト、バナナも気にいってたけど、
寒くなると、朝の飲み物は冷たいものより、あったかいほうがいいみたいで、
セノビックもココアの出番がふえてました

コーンポタージュ味が発売されると知ったのは、9月の定期購入が届いたときにはいっていた
パンフレット。
スープ味ってどんなんなんだろう?と、子供も私も楽しみにしてたんです。

コーンスープ味も、ほかのセノビックと同じように
牛乳に溶かすだけでのめるのですが、子供の好きなコーンポタージュの味はしっかりしていて、
一回飲んでから、とっても気にいりました

コーンスープなら、朝食に、私もカルシウム補給に飲もうかしら、と思ったんだけど、
今回は、お試しで一袋しかないもんだから、もったいないから、お母さんは飲むな、といわれちゃいました(-_-;)

コーンスープ、とっても気にいったので、
次回の定期購入は、ホットで飲めるココアと、コーンポタージュ、そして、
部活から帰ったときなどに、息子が気にいってるバナナ味の三種類に変更してもらおうと思います。

セノビックのコーンポタージュ味は、定期購入している場合は、特別に一袋のみお試し購入できますが、
新しく定期購入を申し込んだ方も、一袋お試しで一緒に注文できるそうですよ(^^♪

セノビック、コーンポタージュ味の発売記念の、
セノビックスプーンもうれしかったです。
セノビックスプーンは、セノビック一回ぶんの分量が一度でさっと
測れるので、子供も使いやすいみたいです
。おやつに飲みたいときなどは、自分で作ってくれてます。

セノビックは、ロート製薬の通信販売で購入できます。
★ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/887-558866a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
