おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

寒くなりましたね~。

すっかり冬・・・あわてて、きょうは、ホットカーペットや、ストーブなど出してきました。
どこまで、暖房に頼らずにすむか、と思ってたけど、もう無理です(-_-;)

最近、子供の朝食に大活躍しているのは、
新発売のセノビックのコーンポタージュスープ味。

セノビックですから、牛乳に溶かすだけのお手軽さなんですが、
しっかりコーンスープの味がするので、とても気にいってます。

子供が、もったいながるけど、私も、一度飲んだらおいしかったから、
時々飲んでます~。



カルシウムは、子供だけでなく、大人も大事ですからね。

セノビックのコーンポタージュ味のおかげで、マンネリぎみだった朝食のメニューも、
ちょっと工夫して、おいしいものを作りたくなって、いいかんじです(*^_^*)

DSC06220.jpg

お気に入りのスタジオエムのエピスカップに入れてます。

このエピスカップは、スープにもいいし、カフェオレや紅茶を飲んだり、
デザートを入れたりしても、かわいいので、重宝してます。


いろんな色をそろえてもかわいいですよね。

エピスカップの入ったかわいいセットは、ギフトに喜ばれそう。


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪



プリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、

お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/888-f3d2fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寒くなりましたね〜。すっかり冬・・・あわてて、きょうは、ホットカーペットや、ストーブなど出してきま
2012/11/23(金) 08:03:36 | まっとめBLOG速報
