おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアンフルールのモニターに参加中です。

DSC06532.jpg


わたしは、肌が敏感で、乾燥もしやすく、冬場は、乾燥でぱさぱさしやすく、
お化粧ののりも悪くなりやすいし、乾燥すると、シワも目だって、なにかいいものはないかなあ、
と思ってました。

シルキーモイストクリームは、肌によく浸透して、保湿もしっかり、ハリも与えてくれると評判もよいようだし、
ぜひ使ってみたいと思ったので、シルキーモイストクリームをたっぷりと試させていただける機会は嬉しかったです。(*^_^*)

シルキー モイスト クリームのモニターに参加したいと思った理由は、ほかにもあって、
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなどが無添加で、
肌に優しい 弱酸性のクリームであるということ。

敏感肌で、合わないクリームを使うとかゆみやブツブツなどがでやすいため、
新しいクリームを使ってみるときは、とにかく肌に優しい成分のものであるかどうかをチェックしています。


使った方の満足度も高いクリームらしいので、とても楽しみに使ってみました。
DSC06363.jpg

クリームは、保湿力があるとのことなので、濃厚な感じかな、と思ってました。
実際に使ってみると、
思っていたよりも、するすると肌にのびて、さらっとしているのにびっくり。

DSC06533.jpg



保湿力はほしいけど、べたつきは苦手なわたしには、とてもうれしいです。

乾燥して敏感な肌にもするするとのびて、マッサージするように丁寧にのばしていくと、
肌に吸収されていってる、という感じがしました。

合成香料は使ってないとのことですが、天然のハーブの香りがほんのりするのもいいですね(*^_^*)

クリームに同封されていたシルキーモイストクリームの使い方がかかれた冊子には、
簡単手軽にできる一分間マッサージの仕方が書かれていたのですけど、
クリームがするっとよく肌にのびるので、マッサージがしやすく、香りもすきなので、これなら続けられそう。


このクリームを使いはじけて、5日ほどたちましたが、
朝のノーメイクの顔が、透明感があって、肌がきれいに見えるような気がしています。
こんなに寒い日が続いてるけど、夕方になっても、しっとりしていて、肌の調子がよくなったと感じています。

シルキーモイストローションもあるらしいので、そちらも使ってみたくなりました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/890-16c72c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。