おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

乾燥が気になる冬。
スキンケア 乾燥対策は、もともと乾燥肌の私にとっては、悩ましい課題です。
とくに、指先って、毎日家事や仕事で酷使してるし、気がつくとガサガサになってたり・・・

いつも、きれいな爪と指さきで、誰に見られてもはずかしくないきれいな手になれたらいいな。

先日、お友達のブログで、こんなネイルをしたよ、と紹介されてるのを見て、私は手の写真をアップなんかできないな、と思いました。
なんとかしたいなあ、と思って、
ネイルケアのいい方法ないかな、と調べ始めました。

乾燥した指先をケアしてくれるネイルオイルがあることを知りました。

ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケアです。
ツバキオイル エッセンス ネイルケア


オイルは、ホホバオイルやオリーブオイルを愛用してるんですけど、
椿オイルはあんまりなじみがなかった・・・ヘアケアによいとはきいて知ってたけど。。。

椿オイルって、オレイン酸が主成分で、肌によくなじみ、とても優れたオイルなのだそうです。

オレイン酸は、肌の皮脂に多く含まれる成分なんですって。
椿オイルってスキンケアにもいいんですね~。

指先にオイルをぬるとべたついたりして不便じゃないのかな、と思いましたが、
ジェイフロー ツバキオイル は、指先に使いやすいペンタイプになってるので、使いやすそう。

携帯して、気になったときいつでもさっと使えるというのがいいですね。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア


オイルでもべたつかずに、さらっと指先になじむというのもいいな。

香りは、私も大好きなローズの香り。
使うたびにいい香りがしたら、癒されますよね。

指先の保湿のためには、こまめにクリームなどでお手入れするのがいいとわかっていても、ついつい面倒だったり、べたつくのがいやで、気が付いたら、手がかさかさ・・・となりやすかったのですけど、これなら、気軽にいつでも使えそうでいいな、と思いました。

しっかり保湿ケアして、おしゃれなネイルの似合うきれいな指先、目指したいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事は、レビューブログからの情報で書いてます。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/901-e73c087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
