おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、すっかりあったかくなって、春らしくなったのはうれしいけど、
花粉や黄砂などもあるし、空気も乾燥してて、肌には厳しい時期ですよね。

この時期は、毎年、カサカサと粉がふいたようになって、ひどいときは、
ファンデーションもうまくのらないほどになったりすることも。。。
ひどい日には、もう誰にも会いたくない!顔を見られたくないと思ったりすることもあります。

肌の状態をよくするには、なんといっても、肌の内部からしっかり潤うように
保湿することが大事と聞きますので、保湿にこだわって化粧品を選ぶようにしています。
保湿効果が高いときけば、いろいろ試したくて、これまでも、クリームや美容液などいろいろ試してきました。

保湿効果がとても高いと評判のよい
ダーマモイストゲルをモニターでお試しさせていただくことになり、とてもうれしいです。

新しいコスメを使おうかなと思ったらよく参考にさせてもらってる
@コスメで、オールインワンゲル部門で一位になったそうですから、効果が期待できそうと、使う前から、わくわく。

DSC06875.jpg

ポンプ式の容器になっているので、一回分を取り出しやすく、最後まで清潔に使えるのがいいですね。

DSC06823.jpg

ゲルは、ちょっとかため、こっくりとした感じがしました。
DSC06822.jpg


肌には、するっとよくのびて、肌をうるおいで満たす感じがします。
私は敏感肌、とくに、春先のかさついたシーズンは、あわない化粧品をつけると、
すぐにかゆみなどの拒否反応がおこりやすいのですが、
これは、さすがは、低刺激のドクターズコスメです。
しみたり、かゆくなったりすることなく、むしろ、荒れぎみの肌をいやしてくれるような気持ちよさがあります(*^_^*)

使い始めて一週間。しっかり保湿してくれるので、毎年なら、粉がふいたようになりやすい今の時期も、うるおいが保ててるみたい。ファンデーションののりもいいです。

朝、起きてすぐ鏡をのぞいたときに気になっていた細かいシワも、
ダーマモイストゲルの高い保湿効果のおかげか、肌ももっちりしてるし、うるおってるのがわかります。

徹底的に保湿にこだわって、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分をバランスよく配合しているというから、さすがですね。
保湿だけでなく、EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分もはいっていて、敏感肌でも使える低刺激だなんて、とっても贅沢ですよね~。

肌荒れがおこりやすい春先も、ダーマモイストゲルがあれば、肌に自信がでそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/905-75437cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
