おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加させていただいてます。

私は、敏感肌、乾燥肌で、冬から春にかけては、
肌が乾燥しやすいので、潤いを与えてくれること、そして、
なにより、低刺激で肌にやさしいことを化粧品選びの大事な条件にしています。

洗顔とクレンジングは、きれいな肌のためにはとっても重要なのはわかってるのですが、
しっかり汚れを落としてくれても、肌のうるおいも奪ってしまうと困りますよね。

ある程度の年齢になると、オイルクレンジングは避けるべきとも聞いて、
オイルをやめてクリームタイプにしたものの、なんだかものたりなくて、
やっぱり、オイルクレンジングのほうがいいなあ、ともどったり、ジプシーでした。

@コスメや雑誌でも評判の
アンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲルは、
肌に優しい低刺激のドクターズコスメで、
私にも使えそう、ぜひ、使ってみたいなと思っていたので、モニターで使わせていただくことができ、
とてもうれしいです。

DSC06983.jpg

@コスメのクレンジングジェル部門で、第1位を獲得とのことで、レビューの評判もいいようですから、
わくわくしながら、使ってみました。

DSC06984.jpg

手に出してみると、
半透明のつるんとしたジェルです。

香りがきついものは苦手ですが、
これは、ほんのりとしたアロマの香り。
私の好きなかんきつ系の香りというのが気に入りました。

顔にのせてみると、やさしいスクラブでマッサージすると気持ちいいです。

スクラブって気持ちいいんだけど、
私は敏感肌だし・・・とためらってたのですが、
保湿効果と洗顔効果の両方の効果があるというこんにゃくスクラブなので、
敏感肌でも大丈夫なんですって。

そういえば、こんにゃくの美肌効果で洗顔するこんにゃくスポンジみたいなの、前に使ったことあったなあ。(^-^)
こんにゃくは赤ちゃん用のスポンジにも使われてるんだそうです。

久しぶりのスクラブで、肌の奥の汚れもしっかりとれたよう、
洗い流すと、つるつる!


スクラブですっきり洗ったのに、ぜんぜん、つっぱらず、すべすべとした感触なのでうれしいです。

ダーマモイストクレンジングゲルは、セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸など、全成分の99.3%が美容液成分でできてるんだときけば、洗い流したあとの肌の気持ちよさは納得です(*^_^*)

クレンジングの使い心地がいいことのほかに、
ダブル洗顔がいらず、これだけで、洗顔が終わるのもうれしいし、
濡れた手でも使えるから、お風呂で使いやすいのもいいですね。

私は、たいていお風呂でクレンジング、洗顔してるので、
お風呂で使いやすいものでないと、使いにくいので。

ダーマモイストクレンジングゲルを使いだして、アロマの香りでリラックスしながら、
スクラブ、マッサージ、洗顔できるし、洗い上がりの肌もつるつるになるので、毎日の
お風呂タイムが楽しみになりました。











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/908-3c29ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
