おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアンフルールのモニターに参加しています。

私がよく読んでいるナチュラル系の雑誌でも、紹介されていて
使ってみたいな、と思っていた
シルキーモイストファンデーション、モニターでつかわせていただけることになって、
とてもうれしく、届くのを心待ちにしていました。(*^_^*)

シルキーモイストファンデーションは、
いままでのファンデーションとはちょっと違う新しいタイプのファンデーション。

美容成分がたっぷり含まれていて、
乳液、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、コントロールカラー、ファンデーションの
7役をひとつでこなしてくれるんです。

忙しいときは、スキンケアのしあげにクリームや乳液をぬったり、下地に日焼け止めと、
ファンデーションをぬるまえに、いろいろ使うと時間がかかりますが、
一本ですんだら、メイク時間も短縮できてうれしい。

それに、これから暑い時期は、あれこれ重ねたくない気分ですし。

使いやすいポンプタイプです。ピンクとシルバーの容器もかわいいですね。

DSC07200.jpg

一回の使用量は、パール粒ぐらいですが、これなら、清潔に取り出しやすく便利です。

DSC07201.jpg

いままでに私が使っていたクリームタイプのファンデーションやBBクリームにくらべると
やわらかい感じ。

肌にのせると、するするっと簡単にきれいにのびていくので、気持ちがいいです(*^_^*)
これからの暑い時期には、ファンデーションが重苦しく感じることがありますが、
こんなに軽い感じだったら、肌への被膜感もなくて心地いいですね。
夕方になっても、ファンデーションの暑苦しさみたいなのがなく、気持ちよく、一日が過ごせました。
まだ、そんなに汗をダラダラかく季節ではありませんが、くずれも気になりません。

とても軽い感じなのですけど、気になっていた頬のうっすらとしたシミは隠してくれて、
素肌っぽい感じでありながらも、自然なツヤがあって顔いろがよくなったように見えました。

このツヤ感、毛穴やくすみをカバーしてくれる秘密は、
ピンクとラベンダーの二色のパール効果なんだそうです。
薄くのばしただけなのに、すごいですね♪

私は敏感肌なので、成分も気になるところですが、
シルキーモイストファンデーションは、
香料、着色料、鉱物油、パラベンなどが含まれていないので
安心して使えます。

いままでに、あわないファンデーションでかゆみがでたりすることもありましたが、
シルキーモイストファンデーションは、大丈夫でした(*^_^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/913-cb93af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。