おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊本のゆるキャラ、くまモン、人気高いですよね。

この前は、ドラッグストアでくまモンのイラストが入ったトイレットペーパーもありました(*^_^*)

見ていると、ふっと気持ちが和むような感じが好きです。

Tシャツとか、バッグとかいろいろ出てますけど、私は、そういう目立つものでなくって、ちょっとした小物で使う時に、かわいいな、と思えるものが好き。

くまモンのタオル。



ハンコも楽しい♪
きちんとした書類には使えなくても、たとえば、子供の学校のノートなんかに、見ましたという印で押したりするのにはかわいいですよね。


生地もあります。


こちらは、先日九州のコスメメーカーさんで買った咲水ローションのおまけについてきたくまモンのばんそうこうです。

しっかりしたティッシュケースぐらいの大きさのクリアケースにはいってます。
DSC07467.jpg

ふたをあけるとくモンが驚いて目を開き!
DSC07468.jpg

バンソウコウ一枚ずつもいろんなイラストが!
DSC07469.jpg

おまけにしては、凝った作りです(^。^)
使うのもったいないなあ。

夏の冷房などで乾燥した肌にも優しく浸透して、気持ちのいい咲水ローション、お試しサイズは、旅行にもおすすめ。
化粧水だけど、これだけでも、じゅうぶん潤いを感じられます。



くまモンのおまけは、先着順だそうですから、お早めにどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪


大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/921-4aff79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。