おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私は肌が敏感なほうで、化粧品選びは、なるべくナチュラルで、肌に負担がかからないもの、ということを大切に考えています。

敏感肌で困るのは、肌にあわないファンデーションやBBクリームを使うと、かゆみやぶつぶつが出やすいこと。

潤透花BBクリームは、敏感肌でも使える新しいファンデーションとして、肌に優しい敏感肌 化粧品のお店、毎日元気さんで販売されています。

毎日元気さんは、もともと健康食品のお店なのだそうで、本当に肌によい化粧品を扱われている基礎化粧品 通販のお店です。

潤透花 BBクリーム


美容の専門家の方が、実際に使われた感想を読みました。

日本人の肌に合わせた色で、肌をワンとーン明るくさせてくて、ファンデーションとして優秀であるだけでなく、
肌をしなやかにしてくれるマカデミアナッツオイル、美肌効果の高いスクワラン、楊貴妃の愛した保湿効果の高いシロキクラゲの三つの美容成分が含まれていて、肌をきれいにしてくれるとのこと。

BBクリームなのに、美容成分たっぷりで、贅沢ですね。

肌によくて、保湿力があると言っても、べたつくのは苦手。

夏は特に、べたつくものは使いたくありません。
ですが、こちらのファンデーションは、べたつかず、さらっとしているというのはすごく魅力的。

ご自身で使われた様子を、お写真を入れて、詳細に解説してくださっているので、とても参考になりました。

ブログはこちら。
さすがは美容の専門家さん、とてもきれいな方ですよ~。
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來

とても使い心地がよさそうなので、私もぜひ、一度使ってみたいです。

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/922-2bcc337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
